前転王二代目襲名

初代前転王さんは、現役でバリバリ走っておられるので二代目はおかしいんですが
まぁ~自分でも呆れる位前転してます(苦笑)

またまた今朝、男岩で派手な前転してまいりました。
比較的、打撲や擦り傷のなかった左半身を岩盤に叩き付けられ、とほほです。

両肘ひざは、打撲と擦り傷で痛いし
年が明けたら走る予定のマラソンの練習もしたいけど・・・

001_20091221152322.jpg

ブレーキレバーも折れたんで少し休みなさいということかもです。
復帰しましたら今以上にアグレッシブに攻めますので山仲間の皆様よろしくです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひょぇ~!
ブログアップするくらいなので大丈夫でしょうが、
すごいですね。
自分はそこまで根性無いです。
いま、腕の防具探し中です。

No title

レバ折男岩…
超岩男に挑戦したんですか?

プロテクター

だいじょうぶですか?プロテクターでは守られませんでしたか?

No title

お休みになられると、寂しくなります・・・。
早期復帰を楽しみにしてます!

みーこ さん。

また・・・やっちゃいましたv-11
幸い軽い打撲と擦り傷ですんでラッキーです。
調子乗ったらあきませんね^^

そんしくん。

毎度です。
超岩男だったらカッコよかったかもですね。
イージラインで弾かれました(涙)

ぶらいあんさん。

上手いこと行きませんね。
前回のDDライドでは装備したんですが
今朝は担ぎが有るので、まぁいいかが命取りでした。

ycrさん。

ブレーキレバーと体が治り次第復帰しますので!
復帰しましたら体に優しい前転のコツ教えて下さいね(笑)

No title

二代目前転王襲名おめでとうございます。
初代もアグレッシブにビシビシ頑張りますよ~。
二代目さん、まずは体を直してくださいね。
早期の復活楽しみにしています。

No title

俺俺、、、折れたんですね。。。
しばらく自転車乗れないじゃないですか。。。
そんな時の為にも代車の29er購入をオススメします!

前転王さん。

お気遣いありがとうございます。
意思とは逆に危険なラインに行っているのは
分ってたんですが、どうすることも出来ませんでした。(涙)

ライ麦さん。

かえって形成してたらポキと逝ってしまいました.
(苦笑)
次のMTBは29er購入予定です。
その時は色々教えて下さいね^^

No title

亀レスですですいません。、パーツが逝ったときは、もっと上級グレードに交換しなさい、そしてもっと頑張りなさい、という天の声ではないでしょうか。

らいおんさん。

毎度です。
私も同感です!
来年の夏前に新車購入予定で
今のゲイリーに後もう少し頑張ってもらいますyo

トラックバック

http://cut361212.blog83.fc2.com/tb.php/126-6dd97e35

プロフィール

ビス

Author:ビス
日々の自転車トレーニングを綴ります。

DigitalClock

ブルーウェーブ

プロ野球データFreak
パリーグ順位表

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

アマゾンでお買い物

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

月別アーカイブ