傍聴

琵琶湖から帰り八条口に東京から帰ってくる嫁ピックアップし地方裁判所に
入居人が恐喝で逮捕起訴され接見が禁止されてるので、退去要請も出来ません。
国選弁護人は融通も利かない馬鹿なので、どうゆう状況なのか確認に傍聴
まぁ早い話、入居人は前科が有るので、恐喝を認めると懲役か確実なので
無罪を主張してる訳です。
連帯保証人の女も一緒に逮捕されてるので、美人局??
と思ったんですが、男女二人で3人を脅しカードを作らせキャッシングさせた模様
此れからの予想ですが、主犯の入居人は有罪で懲役に
共犯の連帯保守人は執行猶予で、出てくると思うので
滞納の家賃回収し入居人の動産を引き取ってもらって終了なんですが
まだまだ時間掛かりそう。。。

yjimage[2]

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://cut361212.blog83.fc2.com/tb.php/1258-e549a895

プロフィール

ビス

Author:ビス
日々の自転車トレーニングを綴ります。

DigitalClock

ブルーウェーブ

プロ野球データFreak
パリーグ順位表

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

アマゾンでお買い物

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

月別アーカイブ