極寒のDDライド

予報では、DDライド走り出す時間は雪マーク
雪こそ降ってませんでしたが、かなり冷たく気温は-4℃
初アーマー装備で、体を守ってくれるのはもちろんなんですが
かなり暖かく今の時期は重宝。

今朝の極寒山男~mineさん。tasanoさん。なかじんさん。そんしくん。
ルイガノさん。亀ちゃん。私の7人。
ルイガノさんの提案により何時ものアプローチから
maruさんが、昔よく走られたダートを
以前、そんしくんとトライしたんですが、
途中で道がなくなり断念したので案内してもらえる今朝はラッキー
人がほとんど入った形跡がないので荒れ放題ですが、
アドベンチャー気分でスリル満点!

いったんダートから舗装路に出て見慣れた標識で、ああここね。
少し走ってトレール入り口
止まると寒いのでサクサクと山用のセッティングに変更しリスタート
フルコースを選択しB方面に~
先週よりも落ち葉が増え・・・フカフカ
テクニカルな下り経て一息、ボトルの水が、あらら・・・シャーベット状態

006.jpg

ご褒美の下りで体が冷えたので、もう一度上がり返し絶景ポイントに

004_20091219131357.jpg
007.jpg
005_20091219131357.jpg

大阪方面まで見え今朝は最高に綺麗
落ち葉のじゅうたんに絶景も堪能させてもらい山ライド最高^^

後半は岩盤に木の根っこセクション。
スゴイ坂は、木の根っこでツルといきましたがアーマー効果で無傷
そろそろ攻略できそう

あっという間の120分最高でした。
帰り道アーマー鎧は少し恥ずかしいかも・・・がん見されました(苦笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これからも、アーマーに変身して正義のヒーローとして京都の平和を守ってください。

自分も腕とスネだけアーマー欲しいです。

みーこ さん。

毎度です。
鎧アーマーは少し重たすぎてお勧めできませんが
部分的アーマーはきっと勇気を与えてくれますよ!

No title

新アプローチ使えそうですね!!
毎週土曜日通っているうちに、
いい道になりそうじゃないですか?
また行きましょう!!

ライ麦さん。

今朝はお疲れ様でした。
私も新アプローチ~フルバージョンコースお気に入りです。
スリル満点で・・・あぁ~最高!

トラックバック

http://cut361212.blog83.fc2.com/tb.php/125-ef191810

プロフィール

ビス

Author:ビス
日々の自転車トレーニングを綴ります。

DigitalClock

ブルーウェーブ

プロ野球データFreak
パリーグ順位表

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

アマゾンでお買い物

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

月別アーカイブ