大和ミュージアム

琵琶湖から帰還。
お盆休み最大のミッション
おじいさん誘って、広島~香川方面に
サクサクと大和ミュージアム着の予定が、吹田JCで大渋滞
併走していた追い越し車線側のBMWが前方の車に追突・・・あらら
私同様渋滞でイライラされてたのか??
このままでは私も同じ結果になりそうなので
急遽予定を変更、大和ミュージアムは明日行くと言う事で
淡路島から徳島~宿泊先の香川県に

IMG_4345_1.jpg

ナビに誘導され着いた先は山奥のペンション。
嫁曰く急に決まった家族旅行で、ワン娘も泊まれる所はここしか空いてなかったそう
この歳で、五右衛門風呂初体験
好きな人にはくつろげるのでしょうが、私は・・・

IMG_4353_1.jpg

翌朝早々に大和ミュージアム目指し
その前に名物のうどんが食べたいと言うので
適当に入ったうどん屋が、有名店だったらしくここでも並ぶ
私には普通のうどんなんですが、値段を聞いてビックリ
150円でこれは凄いですな。恐るべし本場讃岐うどん

お腹も膨れたので、先を急ぎます~
私としては瀬戸大橋から大和ミュージアム予定だったんですが
私以外は~しまなみ海道からと言うので
しまなみ海道は自転車で走る所と言っても通じません。
あぁ~また余分に60㌔多く走るんか

やっと無事に大和ミュージアム着
私と下娘は以前に見学したので、今回はスルー
と言うことで、向かいのショッピングセンターでお買い物と休憩
一人だと絶対に立ち寄らないクレープ屋さんで
下娘が買ってくれたクレープが美味しかったけど
一人で並ぶ勇気はないな
一通り見学も終わったらしく今回の旅行のミッション完了
後は京都に帰るだけ、その前に呉の魚介類食べて帰るぜ!!
お店に入って取り合えずと威勢のいい嫁
はぁぁぁ~~帰りお前運転するて言ってたやん。。。
おじいさんも娘も飲んで、結局アルコールフリーで京都まで運転アァ~~無情
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://cut361212.blog83.fc2.com/tb.php/1243-c1233f77

プロフィール

ビス

Author:ビス
日々の自転車トレーニングを綴ります。

DigitalClock

ブルーウェーブ

プロ野球データFreak
パリーグ順位表

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

アマゾンでお買い物

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

月別アーカイブ