ロード14

それにしても強烈な蒸し暑さですな。
何や私と同じ速度の遅い台風が、居座ってるのが原因とか
おうじょうしまっせ。。。

マスクマンさんにエスコートされ県境越え
弥太郎さんピックアップし琵琶湖花火大会のメイン会場横目に
明日の天気冴えないみたいなので、関係者は頭の痛いとこですな
まぁ~自分は見物の予定も無いので、お気楽です(笑)
そんな話しをしながら練習区間に~
マスクマンさんが良いペースで引いて下さり
私は定番付き位置からヒィヒィ~ハァハァ
先頭交代~満を持して弥太郎さんが先頭に
グイグイ速度が上がり、それに比例して私のハートレイトもレットゾーン
きたちゃんに教わったベロ出し実行する間もなくtheend
自分的には調子はよかったんですが・・・

GRL_0000_20140807103323563.jpg

来週14日(木曜)は夏休みです。
次回開催は8月21日木曜日ですので、お間違いなく!!

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://cut361212.blog83.fc2.com/tb.php/1233-bbc581a5

プロフィール

ビス

Author:ビス
日々の自転車トレーニングを綴ります。

DigitalClock

ブルーウェーブ

プロ野球データFreak
パリーグ順位表

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

アマゾンでお買い物

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

月別アーカイブ