WedにDDライド

水曜日がお休みの皆さんに混ぜてもらってDDライドに
今朝の山男・・・ycrさん。みーこさん。初参加の虹パパさん。私の4人。
何時ものスタートより30分遅いと、明るく走りやすいですが、車は多いですね。

001.jpg

トレールの方は所々ウエット。
落ち葉に覆われトルクをかけるとツルと後輪滑り、ドキットするんですが、それはそれで楽しい
ycrさん。いいペースで下ってくださり楽しさ倍増!
今回でMTB3回目の虹パパさん。本当に3回目と言いたくなる位上手い
岩盤も木の根っこもスイスイ流石です。

004.jpg

DDはいいコース毎日走っても楽しい思う。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

水朝ライド、初合流ありがとうございました。
皆さんケツカチンで無いので、ゆとりモードで走れて、本日が土日なの!?と思うような気持良いものでした。 ビスさんの走りはもう、ベテランの域
ですね~。また水曜ご一緒させてください。

No title

うーん行きたい!近いうちに参加させて下さい!

ycrさん。

今朝はお疲れ様でした。
久々に後ろ走らせてもらいバッチリ勉強させてもらいましたyo
滑らかに走られるのは流石です。

shunn papa さん。

毎朝、山ライド開催されてますのでお気軽に参加して下さい。
楽しいですyo^^

No title

今日はどうも有り難う御座いました。
初参加なのにヘルメットを忘れたりと、迷惑をかけてしまいすいません。ycrさんやビスさんは、速すぎて視界から消えない様にするのに必死でした。初めてのコースでかなりビビってました。W
またよろしくお願いします。

No title

水曜DDライドよろしいですね~。
DDライドの輪を広げてくださいね。
それから、朝ライドの輪も広げてくださいね。

虹パパ さん。

今朝はお疲れ様でした。
バタバタしましたが、怪我なく楽しく走れて良かったです。
直ぐに私が、虹パパさん速過ぎて見失いましたyo
と言ってる姿が目に浮かびます(笑)

前転王さん。

DDは何時走っても楽しいですね^^
山ライドの伝道師・・・目指します!

No title

今日も遅くってご迷惑かっけました。
しかし、懲りずにまだまだ迷惑かけまくりますのでよろしくお願いします。

No title

なに!?v-12水曜なのにDD!!
今朝、私は凍えながらローディーでした。
うらやましい。。。けど仕事前にDDは無理。。。
ところでビスさん、ロードバイクはどうしたんですか?
なくしちゃったんですか?

みーこ さん。

毎度です。
昨日は楽しかったですね^^
1時間前にレッドブルー補給してたら超エキストリュームの下りが拝見できたかもですね(笑)

ライ麦さん。

反応遅れすみません。
今朝、アラーム反応したんですが、お布団に引き止められ負けてしまいました(苦笑)
明日は参加しますので!
ところでのロードですが、お店の飾りになりつつあります。
たまには乗ってあげないと思いつつ・・・MTBなんですよね^^

トラックバック

http://cut361212.blog83.fc2.com/tb.php/123-49576572

プロフィール

ビス

Author:ビス
日々の自転車トレーニングを綴ります。

DigitalClock

ブルーウェーブ

プロ野球データFreak
パリーグ順位表

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

アマゾンでお買い物

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

月別アーカイブ