プロ野球観戦8

琵琶湖で浮いて、お昼からご近所さん誘って~行き先は千代崎♪

DSC_0584_1.jpg

昼からのビールはこの上ない美味さですな!!

DSC_0592_1_20140722161016fac.jpg

ヘルマンのエラーなど絡んで日ハムが先制してもおかしくなかったんですが
安達、糸井選手の活躍で先取点!!
このままディクソンが、スカスカと行くかなと思ったんでが

DSC_0609_1.jpg

そんな上手い事いきませんな
ランナー1塁3塁~併殺で、くり抜けたかなと思ったのもつかの間
光とヘルマンの意気が合わず、陽がタッチ潜り抜け・・・あらら
次の打者が大引・・・嫌な予感が的中
あっという間に逆転・・・次の1点はダメですな

DSC_0610_1.jpg

その裏、原拓のホームランで追い上げたまでは記憶有るんですが
早起きして琵琶湖に浮いて、ビール調子乗ってガブガブ飲んだ影響か
安達がレフトフェンス直撃3塁打打った歓声は夢の中で聞いたような・・・

DSC_0661_1.jpg

強いからこそお客さんも沢山来てくれはります。

DSC_0667_1.jpg

強いと言うことはいいことですな^^

DSC_0693_1.jpg

早朝から今日はよく遊びました。。。
毎週こんな休みだったらいいですな^^

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://cut361212.blog83.fc2.com/tb.php/1218-fc4872af

プロフィール

ビス

Author:ビス
日々の自転車トレーニングを綴ります。

DigitalClock

ブルーウェーブ

プロ野球データFreak
パリーグ順位表

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

アマゾンでお買い物

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

月別アーカイブ