プロ野球観戦6

交流戦は惜しくも優勝逃してしまいましたが
メインはレギュラーシーズン優勝という事で
ワン娘カフェお休みの嫁誘ってオリックス応援に!!
サクサクと京セラドームに向かえば
プレーボールの声と同時に球場inのはずが
そこは流石女性・・・
道中目ざとい物が有れば~~チョット待って
プレーボールから30分強過ぎてもイオン内のお惣菜コーナーで、物色中の嫁
ここで、切れると折角の野球観戦が台無しになるので、スマイル~スマイル

DSC_0585_1.jpgDSC_0586_1.jpgDSC_0587_1.jpgDSC_0588_1.jpgDSC_0589_1.jpgDSC_0590_1.jpgDSC_0591_1.jpgDSC_0592_1.jpg

ドームに到着したのが3回裏オリックスの攻撃。
打席は今夜1軍デビューのバトラー
威圧感はさほど感じませんが、2安打放ち内1本は2塁打
後半戦のキーマンとなりそうなので、頼もしい限りです。

DSC_0593_1.jpg

嫁に付き合ったのが良かったのか
1,2,3回の失点を見なくて良かったので結果オーライ
それにしても西君打たれ過ぎ3回で9安打とは

DSC_0594_1.jpgDSC_0595_1.jpgDSC_0596_1.jpgDSC_0598_1.jpg

打線の方も美馬投手の前にパットしなかったんですが
ぺーニャへの死球で、オリックス打線に火が

DSC_0602_1.jpgDSC_0603_1.jpgDSC_0604_1.jpg

続くT-岡田が初球をバックスクリーンに怒りの豪砲!!

DSC_0604_1.jpg

嫁も満足したのか球場外お買い物に

もうこうなれば球場全体押せ押せムード。
光君の逆転タイムリーに糸井のダメ押し3ラン

DSC_0716_1.jpg

同じ趣味を共有するもの同士でハイタッチ!!
この瞬間を楽しみに球場に足を運んでると実感
やっぱり現場はいいですな^^

DSC_0725_1.jpg

嫁から買い物が終わったのでと連絡が
行きと違ってバッチリのタイミング!!
終わりよければすべてよしですな^^
次回観戦は15日の楽天。21日の日本ハム。

コメントの投稿

非公開コメント

ある意味貴重かも。

西君やばかったですね。
コントロールとテンポの良さが持ち味でしたが、
この度はどちらも悪かったですね。
こういういう試合を拾えたのと、
目の当たりに出来たのは希少価値ありですね。
なんかホンマにアレしそうな気がしてきました。

マイト貝さん。

まいどです~~
去年でしたら間違いなく~あららにとほほでしたが
今年は少々リードされてもドッシリ観戦できます。
毎年今年こそと夢見てきましたが、
ほんまにあれシソウな雰囲気です^^

トラックバック

http://cut361212.blog83.fc2.com/tb.php/1200-dd26702c

プロフィール

ビス

Author:ビス
日々の自転車トレーニングを綴ります。

DigitalClock

ブルーウェーブ

プロ野球データFreak
パリーグ順位表

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

アマゾンでお買い物

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

月別アーカイブ