朝~ロード~南湖~ドライ

今朝は虹パパさんの呼びかけにmaruさん。私の3人で
定時に走りだしウエスティン辺りで、ゆうすけ君グループと合流
どうも瀬田の唐崎から完全ビワ1を走るらしく南湖1予定の私達と途中までご一緒する事に
蹴上~山科~逢坂山~R1~唐崎、この辺りまでは、7人で仲良く走れてたんですが、
湖岸道路に入りペースアップしますと早々に・・・あれれ
ロード乗り始めて間もない親子ほど歳の離れたお兄ちゃん2人が切れ空中分解!
ゆうすけ君グループとはここでお別れし、おやじ列車で琵琶湖大橋までヒュー
折り返し何時ものコンビニで、コーラ補給し小関の激坂上がり三条京阪で終了!
お付き合いして下さった虹パパさん。maruさん。ありがとうございました。
久々のロードは気持ちよく楽しかったです。
090813_0620~0001_edited
090813_0620~0002_edited
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆうすけくんとは何も連絡なしで会ったのかな?
だとしたらいい偶然でしたね~。でもおじさんパワーは
ほどほどにね(-ω-;) 前半で頑張りすぎると琵琶一
みたいなロングは後半泣きながら走ることになるし。

しかし、若い人たちにもロードが普及していってるん
でしょうか?だとしたら嬉しいですね。
車離れって社会問題みたいに上の人たちはいうけどw

No title

kurosukeさん。
おはようございます。
信号待ちで振り返ったらゆうすけ君グループが居たのでビックリでした。
自転車屋さんのバイト仲間でびわ1走りに行く途中にバッタリです。
多分若者グループは、木ノ本辺りで会話がなくなり
風車村付近でお尻が痛くなり泣きながら京都着かもですね。(笑)

トラックバック

http://cut361212.blog83.fc2.com/tb.php/12-a706a337

プロフィール

ビス

Author:ビス
日々の自転車トレーニングを綴ります。

DigitalClock

ブルーウェーブ

プロ野球データFreak
パリーグ順位表

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

アマゾンでお買い物

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

月別アーカイブ