ロード10

6月最後の南湖朝練習!!
ロードの方では久々にご一緒する~なかじんさん。
お馴染のマスクマンさん。私で県境越え
浜大津で弥太郎さんピックアップと思ってましたら
弥太郎さんの姿が???
お仕事忙しいのか、トラブルか今朝はお休み
ちょいホッとしたのもつかの間・・・
マスクマンさんイケイケGOGO!!
たまに止まる信号には何回も助けられましたが
今朝みたいに何回も止まると、私的にはインターバル
橋のチョイ上がりがまるで、花背に百井・・・
DHバー装備のマスクマンさん無敵!!

GRL_0005_201406261026367ab.jpg

なかじんさん。天神さんで時間が合えばまたハァハァ~ヒィヒィしましょう^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あれれ…

いつもの時間(6時15分位)には浜大津にいたんですけど飲み物買いに行った時に行き違いになったのかな?
また来週お願いしますm(__)m

弥太郎さん。

まいどです~~
あらら・・・どうも入れ違いのようですね。
6時15分頃にガチンコラーメンでしたから残念(内心ホット)(笑)
こちらこそ来週ヨロシクです^^

トラックバック

http://cut361212.blog83.fc2.com/tb.php/1196-510ac508

プロフィール

ビス

Author:ビス
日々の自転車トレーニングを綴ります。

DigitalClock

ブルーウェーブ

プロ野球データFreak
パリーグ順位表

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

アマゾンでお買い物

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

月別アーカイブ