ふと思う

ぼ~としてる時に良く思うのが、何時までみなさんと同じ様に自転車乗って楽しめるのか?
今は辛うじてアプローチの上がり付いていけてますが、
著しく遅れるようになったらフライングしたらいいんですが
今の時期は暗いし危険が一杯。
春になると冬眠から覚めた熊がお腹空かして機嫌悪いかもしれないので危険
夏は虫の標的になり痒いか痛いので危険
秋は冬眠前の獣がうろうろしてるので此方も危険
まぁ~何事も危険な香りがする方が面白ので、当分は楽しめそう。

今朝は5人で男岩に
フカフカ落ち葉の上を駆け巡って来ました。
前転で恐れていたツルツル岩盤も克服出来そう
私の前走ってた亀ちやんが見せた止まらず、連続で男岩をクリアーしたのが凄かったので
私も今年中に連続でクリアー目指します。

PA0_0038.jpg

今日は爽快な青空・・・深呼吸したいのは私だけ?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いつまでいけるか?

私もよく思います。ま、大怪我や病気をしなければいつまでも行けますよ。
それにビスさん、山で乗り始めた頃より、速くなってますし。

ぶらいあんさん。

おはようございます。
自転車、乗っても触ってもLOVEなので、生涯学習です。
速くなってます・・・このフレーズが元気の源です(笑)

いつまでいけるか?2

ビスさんは十二分に速いじゃないですか(自分比)!私もいつもいつまでいけるか?と常々思っておりますが、すでに(というか乗り始めたときからずっと)登りのアプローチでは皆様にいつも置いていかれております・・・。せめて、「お気軽に~」ライドくらいにはお付き合いできる体力を維持していきたいですね!

らいおんさん。

毎度です。
反応遅れすみません。
平日の朝山ライドは早い人ばかりでヘロヘロです。
いい練習と思ってがんばります。
またご一緒しましたら揉んでくださいませ!
くれぐれもお手柔らかに^^

トラックバック

http://cut361212.blog83.fc2.com/tb.php/119-b39b4811

プロフィール

ビス

Author:ビス
日々の自転車トレーニングを綴ります。

DigitalClock

ブルーウェーブ

プロ野球データFreak
パリーグ順位表

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

アマゾンでお買い物

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

月別アーカイブ