プロ野球観戦4

東京ヤクルトスワローズとの交流戦。
あいにく雨模様ですが、自宅から京セラドームまで
雨に打たれる事無く現地まで行けるので非常にありがたい
もちろんドーム球場なので、試合観戦中も快適!!

DSC_0523_1.jpg

今一ピリッとしない西君にバックがエラー
簡単に走られ犠牲フライで先取点献上・・・あらら

DSC_0524_1.jpg

今一盛り上がりに欠けるスワローズ戦だったのが
T岡田の特大1発で盛り上がるも

DSC_0527_1.jpg

先発の石川にスクイズ決められ苦しい展開

DSC_0526_1.jpg

くたばれ讀賣じゃないですが、東京音頭でチョイ盛り上がる3塁側

DSC_0531_1.jpg

結局石川に決められたスクイズが決勝点となり敗戦・・・とほほ
西君が好投してただけに残念ですが
勝利に対する貪欲さが欠けてたのかな
1アウト1塁三塁で西君に代打かスクイズでも良かったような
最終回もこれからの事考えたらペーニャに代打はないな
それやったら、全くタイミングが合ってなかった糸井に代打やな
まぁ~~言い出したらきりが無いので、そう言う試合も有ると言ううことで
今夜の阪神戦金子でスッキリ勝って下さいませ!!



コメントの投稿

非公開コメント

No title

おつかれちゃんです~~

この試合に関しては残念ですが、
阪神から連勝は気持ち良いですね。
ビス兄貴の記事を拝見して自転車エエナァと思いますが、
成績と経営は自転車じゃなく貯金たっぷりがいいですね(笑)

マイト貝さん。

まいどです~~
交流戦も広島に勝って貯金3いい響きですね。
個人的には相変わらず低空飛行で、落ちそうで落ちないをモットに(笑)
来週木曜日~行き先は千代崎・・・ベイスターズ戦参戦して来ます!!

トラックバック

http://cut361212.blog83.fc2.com/tb.php/1176-f028fc77

プロフィール

ビス

Author:ビス
日々の自転車トレーニングを綴ります。

DigitalClock

ブルーウェーブ

プロ野球データFreak
パリーグ順位表

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

アマゾンでお買い物

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

月別アーカイブ