BASS1

今季初釣りに琵琶湖に
自転車では毎週回ってる琵琶湖ですが
BASS釣りでは久々!!
何時もの場所にウエダーにジエントス250ルーメン装備で
暗闇の護岸を~行け行け川口浩!!
流石にワニカメやクロコダイルとは遭遇しませんでしたが
潜んでる匂いがプンプンで不気味。。。
そんな匂いに恐れをなしてBASSが逃げたのか坊主丸儲けでした(笑)
と言うか、自転車も釣りも機材のチェック怠ったらあきませんな
初歩的なミスで、ほぼ釣りになりませんでした(涙))
これに懲りず私のBASSシーズンスタートです^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://cut361212.blog83.fc2.com/tb.php/1174-a4ac8d92

プロフィール

ビス

Author:ビス
日々の自転車トレーニングを綴ります。

DigitalClock

ブルーウェーブ

プロ野球データFreak
パリーグ順位表

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

アマゾンでお買い物

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

月別アーカイブ