fc2ブログ

プロ野球観戦3

お仕事お休み交流戦の初戦が阪神となればレッゴーでしょう
ところで阪神、巨人戦のみ通常チケット料金と違うて
なんや昭和の祇園祭料金みたいで笑う

DSC_0507_1.jpg

予想を反して結構な空席。
オリックス側は何時もこんな感じなので
タイガースファンが減少したのか??
まぁ~試合見てたら分からんでもないな

DSC_0505_1.jpg

2回終了時点でこのスコアーですから
勝ち負けより試合終了まで、何点は入るのか興味はそこに

DSC_0508_1.jpg

唯一タイガースファンが盛り上がり六甲おろしを生で聞けた回が終了したら
その後最終回まで罵声に野次の嵐・・・
一番笑ったのはチャンスで福留の打席に・・・ピカ留フラッシュ!!!

DSC_0510_1.jpg

1回にヘルマン3回に光くんのホームラン!!

DSC_0516_1.jpg

試合終了と同時に近くの美女とハイタッチ!!

DSC_0520_1.jpg

ヤクルト、DeNA戦のチケット引き換え
おけいはん揺られ帰路にて乾杯

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

ハロー!

チヨザキ!
いや、ホンマ笑いが止まらなかったすね。初戦は(苦笑)
グッバイステディじゃないですが、
新井ゴメスのバックファイヤー一発 勝ち星返すよ神デレラ♪
しかし交流戦は楽しいですね。
今度は甲子園に行こうかな。

マイト貝さん。

まいどです~
いや~盆と正月がいっぺんに来たみたいで
滅茶苦茶楽しかったです^^
帰りの車中はイヤホン耳にぶち込み狂騒天国でした!!
次回観戦予定はヤクルト、DeNA戦です。

トラックバック

http://cut361212.blog83.fc2.com/tb.php/1164-bedfc9d2

プロフィール

ビス

Author:ビス
日々の自転車トレーニングを綴ります。

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

月別アーカイブ