ロード5

暖かくなりましたな~
衣替えじゃないですが、ウインドブレークジャージから
長袖ジャージに薄手のタイツで集合場所に
京都から県境越えるのは私一人
なので単騎で、ヒィヒィ~ハァハァ

先週お休みだった弥太郎さんピックアップし二人で
練習区間の湖東は前半の2回のみ先頭に出ましたが
終始~弥太郎さん先頭固定でハァハァ~~
風邪で調子悪いて言っておられましたが、なんのその付き切れ寸前

GRL_0017.jpg

今やバックパックが代名詞の弥太郎さん。
毎日4万円強~処分するのは尋常じゃないので、
ミートテックに変わったんですね。。。納得
でも速いんだな(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://cut361212.blog83.fc2.com/tb.php/1154-e5ac09b2

プロフィール

ビス

Author:ビス
日々の自転車トレーニングを綴ります。

DigitalClock

ブルーウェーブ

プロ野球データFreak
パリーグ順位表

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

アマゾンでお買い物

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

月別アーカイブ