冷たい朝山

今朝はfukuouji男岩コース。
天気予報では雨だったんですが、降ってなかったので集合場所に
本日の参加者ぶらいあんさん。mineさん。私で走り出すとポツポツ雨が
ココまで来て雨で帰るのも嫌やなんで、気のせいという事でレッゴー!
アプローチダートで、そんし君合流し4人で男岩に~

お天気冴えないので担ぎ区間手前まで真っ暗
男岩初参加のそんし君、ニタニタしながらかなり苦労されてました。
その後担ぎ区間でニタニタも消え大魔神に(笑)

尾根を縦走しテクニカルな下りクリアーし男岩前の枯れ枯れ区間で、
ぶらいあんさん派手な前転落車・・・あらら珍しい
後ろの私,まともに目撃したのでビビリまくり
乗れる自信がある所まで、押して下り、男岩1回目失敗し2回目でクリアー

その後、何時も弾かれるツルツル岩盤・・・
今朝は何時も見えないライン見えクリアー、感激のあまり雄叫び!
続いてぶらいあんさんもクリアー!
派手な前転の後に攻めの走り流石です。

いい流れで男岩コース終了し、おまけコース入り口で、自転車と共に清流にハグ・・・とほほ
右半身ドボドボ・・・幸い怪我がなかったのと携帯水に浸からずやれやれ
暑い夏の日、久多の清流にレイパンで飛び込んだことはありますが
吐く息が白い朝に清流とハグしたの初めて
いい気持ちでしたyo・・・(涙)




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

よかったですね~

完全に身体右半分水に浸かっていたのに携帯が水没してなくてよかったですね。これからは携帯電話はジップロックに入れておくことにします。

No title

ビスさんには申し訳ないですが、想像しただけで吹き出してしまいました。
明日はわが身ですけど。
でも、そんな時でも靴の中は「濡れてナ~イっ!」ですね(笑)。

ぶらいあんさん。

今朝はありがとうございました。
私みたいな人はいないと思いますが
念には念をという事で(苦笑)

なかじんさん。

私も清流に右半身浸かりながら何やってるのと笑いました。
何時もトレール入り口の清流で足付く、なかじんさん笑ってた罰かもですね^^
靴の方も逆に水が抜けずビチョビチョで・・・確かに高性能です(苦笑)

No title

かなりびっくりしました!!
ご無事で何よりでした。。。
福王子コースは何度も川を渡ったり、
崖っぷち走ったり、慣れてしまいましたが、
冷静に考えると大変危険ですね~

ライ麦さん。

今朝はビックリさせたみたいで、けして受け狙いではありませんyo
ツルツル岩盤久々にクリアー出来たので
浮かれ過ぎました。(苦笑)

トラックバック

http://cut361212.blog83.fc2.com/tb.php/115-7845c622

プロフィール

ビス

Author:ビス
日々の自転車トレーニングを綴ります。

DigitalClock

ブルーウェーブ

プロ野球データFreak
パリーグ順位表

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

アマゾンでお買い物

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

月別アーカイブ