ロード2

病み明け1発目はロードで南湖!!
定時にセンダさんと三条京阪から
この時点で、サイクリングと告知してたが、高強度確定(涙)
東インター辺りで、マスクマンさん合流し3人で県境越え浜大津に
琵琶湖汽船辺りで、ヒラヒラしてる弥太郎さんピックアップ!!
練習区間(湖東)入る前にこの面子・・・こりゃダメだ(笑)

取り合えづ私の先頭で始まり、間を入れずにマスクマンさんと先頭交代
いいペースで引いて下さりセンダさんが前に出ますと確変モードに
ワゴンRのスリップに入られ、あららの50㌔萌え
50㌔のサイクリングはないので、弥太郎さんが先頭に出ると同時に
列車見送りさようなら
その後、センダさんが引き捲り、
あの暴走列者~弥太郎さんも切れたそう
センダさん。。。頑張りすぎですyo(笑)
しんどいですが、こんなんが面白いので、止められません!!
また来週ヨロシクです!!

GRL_0011.jpg

指の運動も程々に足の運動も頑張ろ^^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すいません。夜の1時ぐらいから家の前の電線で工事が始まって、犬は無くし、気になって眠れず、起きられなかったです。センダさん大暴れですね。

虹パパさん。

センダさんと弥太郎さんが、虹パパさん不在で寂しがっておらえましたyo
来週ヨロシクです!!

トラックバック

http://cut361212.blog83.fc2.com/tb.php/1145-e7cba0b0

プロフィール

ビス

Author:ビス
日々の自転車トレーニングを綴ります。

DigitalClock

ブルーウェーブ

プロ野球データFreak
パリーグ順位表

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

アマゾンでお買い物

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

月別アーカイブ