開幕戦

甥っ子と観戦予定だったんですが、
具合が悪いと言う事なので、代打じゃないですが姉と京セラに
お互い今は、おっさんにおばはんですが
幼少の頃、姉の後ろばかり追いかけてたのが懐かし

IMG_3952_1.jpg

3連勝後の開幕戦だったので、お客さんの入りも上場
今や球界のエース金子が西武打線をキリキリ舞いに仕留め
原拓の耐空時間が長かった3塁打と間逆な試合時間
去年の観戦成績が、2勝9敗1引き分け
幸先良く観戦1勝~~今年は去年と逆になりそうな予感!!

IMG_3955_1.jpg

てか、私は風邪気味で体調悪く、ご飯食べてビールー飲んで
ウトウトしてたらゲームセットでした(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まだまだ夜は寒いですから。

勝った日は応援歌を歌いながら街道行進してください

もちろん私は他人のフリをするつもりですが。。

酒屋さん。

まいどです~
流石に応援歌は鼻歌ですが、バックに帽子にユニホームは球場そのままで、
店まで凱旋ですyo^^

No title

ヘローです~~~
今のところ、上手くかみ合ってますね。
この試合は多分、ビスさんの近くで観戦してたように思います。
またヨロシクです~~

マイト貝さん。

まいどです~~
毎日が楽しくて楽しくて!!
マックショウおかずに、パリーグTVにかぶり付きです。
此方こそ時間が合えばよろしくです^^

トラックバック

http://cut361212.blog83.fc2.com/tb.php/1144-1dd76b9f

プロフィール

ビス

Author:ビス
日々の自転車トレーニングを綴ります。

DigitalClock

ブルーウェーブ

プロ野球データFreak
パリーグ順位表

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

アマゾンでお買い物

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

月別アーカイブ