MTB16~ルパン

ナイトライドちゃいまっせ~~
朝ライドどすえ!!
家を出る時は朝も夜も今の時期は暗闇ですが
徐々に明るくなってくるので、1日の始まりですな^^

IMG_3719_1.jpg

暖かい心算だったので、正直マイナス表示にビックリ・・
標高が上がるにつれ白い物体がチラホラ~やっぱり寒いんやん。
どうりで指先が痛いんですな、ギターの練習のせいじゃないんやね。

IMG_3720_1.jpg

いったん息を整え今朝のメイン~ルパンに

IMG_3721_1.jpg

その前に、なかじんさんのキャノンディルカッコいいです
サエコにピンクと言えばシモーニ
私のストライクゾーンです。
それにしても綺麗・・・毎夜頬摺りしてるんでしょうね(笑)

IMG_3725_1.jpg

ルパンまでのおまけコースから見る絶景。
雄大さが伝わらないのが残念

IMG_3723_1.jpg

スリッピーで、何時転んでも可笑しくないコンディションしたが
無事ご褒美の下り楽しめ帰路に

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://cut361212.blog83.fc2.com/tb.php/1141-090c3a42

プロフィール

ビス

Author:ビス
日々の自転車トレーニングを綴ります。

DigitalClock

ブルーウェーブ

プロ野球データFreak
パリーグ順位表

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

アマゾンでお買い物

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

月別アーカイブ