久々の山ライドは絶景

今朝の千北交差点は盛況!
MTBな方々はもちろん~ランの方々も多いです。
夜明け前から・・・変態ですね^^

6人でアプローチ舗装路走り出し
ゼブラゾーン辺りで後方確認~~インターバルぶ氏・・・今朝はお休み??
そんなはずなく、H別れ手前で合流!

という事で今朝は大盛況7人でトレールに
ご褒美の下り走り出し、前輪ブレーキ違和感有りと、男坂クリアーするイメージ出来ず
乙女に最近乙女にも弾かれるので、前輪ブレーキ開放して下ったら楽勝やん。
今頃気がついたのとは、言わないでね(苦笑)

PA0_0029.jpg

今朝の絶景は日の出
かなり綺麗でした。

ycrさん。
遅くなってスミマセン。
明日~千北6時で、みーこさん。なかじんさん走られます。
私も修理完了すれば参加します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ビスさん、実は僕も最近気づきました・・・。
だから、前転王なのですよ。

前転王さん。

今朝はありがとうございました。
理屈では分かってても、いざやるとなると理屈どうり行きませんし
痛い目して体で覚えるしか仕方ないかもですね。
イギリスからの荷物・・・早く来ないかな(笑)

よふかし

ビスさん
情報ありがとう御座いました。せっかくライドご案内、載せて貰ったのに行けませんでした
書き込み内容に気付いた時は、既に手酌酒夜更かしモードに突入してました
なかじんさん
み~こさん
幸か?不幸か?わたし 水曜日も仕事有りません
ご一緒出来れば、よろしくお願いします。1日ライドしまくりのお時間有るようでしたら、未体験トレイルもいろいろご案内出来ると思います。

やっぱり

治らなかったんですね。
また次回ご一緒しましょう。

ycrさん
ぜひよろしくお願いします。
未体験トレイル、楽しみにしています。

ycrさん。

毎度です。
嫁の実家に行ってまして書き込み遅れスミマセンでした。
残念水曜日がお休みですか・・・たまには月曜もいいですyo(笑)

なかじんさん。

おはようさんです。
頑張ってみたんですが、肝心のパットがなかったので
どうしょうもなかったです。
備えあれば憂いなしですね^^

トラックバック

http://cut361212.blog83.fc2.com/tb.php/114-a8f37a28

プロフィール

ビス

Author:ビス
日々の自転車トレーニングを綴ります。

DigitalClock

ブルーウェーブ

プロ野球データFreak
パリーグ順位表

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

アマゾンでお買い物

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

月別アーカイブ