ラン15

使用、雑用に追われ筋トレ以外はご無沙汰。
前夜はムシャクシャ気分だったんで、スッキリしに鴨川側道
雪が舞って寒かったでしたが、走ったお陰でスッキリしたかな??
まぁ~走ってる時は何も考えないので、気分転換にはなったかな^^

IMG_3667_1.jpg

有酸素運動はご無沙汰でしたが、指先の運動始めました!!
おかずは、コージーマックのアコースティツク!!
♪夜の夜中に目覚まし~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いいねぇ~

コーズィーのソロも良いですね。
STAND BY MEでジョンレノンになりきってるのが微笑ましい。
まぁMACK SHOWは平成日本のビートルズですもんね。
私はビーオタでもあるので、ホンマ最高です。
バンド復活したら頭テカテカにして、
ビスさんと息子と一緒に、ライブ行きましょう!
「フロアの床が抜けるほど ねじ込むトゥイストで♪」

マイト貝さん。

まいどです~~
マックショウライブ~狂騒天国公演開催されますyo
★昭和八十九年三月二十三日(日)大阪・難波Mele
18:00/19:00 3,800円/4,000円(D別)
問)Mele 06-6634-1539
家族旅行から帰った次の日なので、参加出来るか五分五分です
神様~恋のスピードウエィで難波MELEまで連れてって欲しいです^^

トラックバック

http://cut361212.blog83.fc2.com/tb.php/1137-074efaec

プロフィール

ビス

Author:ビス
日々の自転車トレーニングを綴ります。

DigitalClock

ブルーウェーブ

プロ野球データFreak
パリーグ順位表

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

アマゾンでお買い物

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

月別アーカイブ