MTB10~ナイトライドH

仕事が跳ねたらMTBに乗って♪♪~~
このフレーズを口ずさみながらナイトライドに
ご一緒して下さったのは~修理屋さん。きたちゃん。
もっぱら西山だったので、東山は久しぶり。
それにしても良く冷えますな・・・

IMG_3619_1.jpg

氷点下3度て、昨日トレランは16度やったのに往生しまっせ~
先と言う先が痛くてブレーキ操作に困るんですが
流石XTR~効きも操作性もバッグン!!

IMG_3624_1.jpg

見晴台からの宝石箱
ここからご褒美の下りを一気に楽しみ
のりさんコースをご案内のはずが
入り口が見つからない・・・
自転車を置いて3人で捜索
トレイルを見つけたんですが
自転車置いた位置まで、迷って戻れずあたふた
きたチャンのお陰で、何とか最悪の事態は免れましたがプチ遭難体験。
備えあれば何とかで、次回から忘れず山にGPSは必要!!


コメントの投稿

非公開コメント

次回作はコレで(笑)

ロカローラです~~
https://www.youtube.com/watch?v=ceMed8XZhqY

キャロルのグッド・オールド・ロックンロールを彷彿させますね~~。

マイト貝さん。

まいどです~~
♪時のむこうで 消えちゃいそうな~♪
ノリノリのフレーズで、かっ飛ばします!!
と言うか私のレベルでは、トレイルで20㌔が最速ですけどね(笑)

トラックバック

http://cut361212.blog83.fc2.com/tb.php/1124-2a5f3f6e

プロフィール

ビス

Author:ビス
日々の自転車トレーニングを綴ります。

DigitalClock

ブルーウェーブ

プロ野球データFreak
パリーグ順位表

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

アマゾンでお買い物

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

月別アーカイブ