MTB9~MTR

お休みの朝ライドは、
エンデューロチャンプ~しんじ君のリクエストでMTR
舗装路では強いものなしの~しんじ君ですが、
路面がダートに変わると悪戦苦闘
同じ自転車ですが、トルクの掛け方からバランスの取り方まで微妙に違い
力任せにゴリゴリ~ダンシングで上がって行く訳に行かないのが、面白いんですけどね。
初心者やこれから自転車始められる方は間違いなくMTBお勧めなんですが
流行と言う物はどうしょうないですな、店舗にMTBが無い(笑)

IMG_3614_1.jpg

そんなチャンプのしんじ君とお喋り全開で、アプローチをヒラヒラ~~
前日の雨を吸い込んだトレイルは意地悪トレイルに大変身!!
タップリ雨水を補給した木の根っこは凶暴に
猪があちこち耕したコースはグチョグチョ
おまけに絶景は~あららのトホホ・・・

IMG_3613_1.jpg

流石にチャンプのしんじ君も悪戦苦闘
したくもないトレイルとハグ連発!!
初心者のしんじ君にはコンディションが悪すぎたな
でもそこはチャンプのしんじ君。
後半は上手く裁かれてた。
多分しんじ君も山ウイルスに犯された模様~
これに味を占めまたご褒美の下り楽しみましょう^^

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://cut361212.blog83.fc2.com/tb.php/1122-98874f29

プロフィール

ビス

Author:ビス
日々の自転車トレーニングを綴ります。

DigitalClock

ブルーウェーブ

プロ野球データFreak
パリーグ順位表

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

アマゾンでお買い物

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

月別アーカイブ