MTB6~MTR

目覚めバッチリ~~
サクサクと準備しレッゴーの予定だったんですが
昨夜食した物が消化してないのか、お腹がだるい
大事を取って2度寝に突入するか
気のせいと言う事で、突撃するか迷ったんですが
迷ったら突撃と名言を実行!!



やっぱり名言は正解でした^^
お仕事の関係でショートカットしたけど
MTRはいいコースですね
ところどころ、髭が出てきたので、
次回はビックボーイ背負いメンテですな!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

MTB小僧のテーマキター

夜中に目覚まし♪です~~
いつかクルと思ってました(笑)
フォーエバーヤング。良いことです。
最近は原チャリに乗りながら、キャロルの
「憎いあの娘」や「ヘイタクシー」を口ずさんでます(笑)

マイト貝さん。

まいどです~~
どのタイミングでと思ってたん。。。
バレテましたね(笑)
マイト貝さん同様、MTB乗りながら彼女は彼のもの~
蛇行運転しながらハニーエンジェルがお気に入りです^^

トラックバック

http://cut361212.blog83.fc2.com/tb.php/1116-ed03ec58

プロフィール

ビス

Author:ビス
日々の自転車トレーニングを綴ります。

DigitalClock

ブルーウェーブ

プロ野球データFreak
パリーグ順位表

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

アマゾンでお買い物

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

月別アーカイブ