MTB5~百井

土曜KRT終了後、お仕事強烈に忙しく
日曜朝ライド参加予定で、アラーム反応するも
太腿が攣ったので、DNS(涙)
お仕事の方も土曜と同じく強烈に忙しかったのでDNS正解かも
そんなんで、スノーライド走れづ悶々~~

上娘がどうもノロに感染したみたいで
皆さんにノロを撒きちらし感染させたらいけないので
朝ライド掲示板には告知せず単騎で
北に向かえば昨日の今日なので、スノーライド楽しめるはずと

IMG_3563_1.jpg

北のお山は雪景色これは期待出来そう!!

IMG_3565_1.jpg

峠をハァハァ酷道まで

IMG_3566_1.jpg

京都屈指の激坂、後輪滑らさないようトルク掛けヒラヒラ

IMG_3567_1.jpg

ここからトレイルinなんですが、予想を上回る積雪~~あらら

IMG_3568_1.jpg

ここまで来たので、ラッセル~ラッセル
のはずだったんですが、膝位まで雪に埋まり
全く自転車も進まず、辺り一面真っ白
遭難し始めに出会うのが獣だったら洒落にならないので撤退
鉄柱までは行きたかったんですが、私のスキルでは無理でした。

IMG_3569_1.jpg

何しに行ったのか・・・
ご褒美の下り??花背が滅茶苦茶寒かった。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://cut361212.blog83.fc2.com/tb.php/1114-11c6506f

プロフィール

ビス

Author:ビス
日々の自転車トレーニングを綴ります。

DigitalClock

ブルーウェーブ

プロ野球データFreak
パリーグ順位表

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

アマゾンでお買い物

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

月別アーカイブ