ライド65~H

ご褒美のハッピーマンデーは、迷わず朝ライドに
お馴染みさんと情報交換しながら、暗闇の中を突き進み
標高が上がるにつれ積雪がところどころに
スノーライドが楽しい時期到来^^
落車しても笑えるスノーライド最高!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わぁお!

おばんです~~
今年もお世話になりました。
ビスさん、マックショウお好きなのですか?
私は活動再開したら息子とリーゼント決めてライブに行くのが夢です。

喪中ですので新年の挨拶が出来ませんが、
来年もよろしくお願いいたします。

マイト貝さん。

まいどです~~
こちらこそ今年1年ありがとうございました。
CAROL世代真っ只中だったので、革ジャン、リーゼントには即反応します。
薄毛になりましたが、私もリーゼントで参戦しますので、
その時はヨロシクデス(笑)
BSファンクラブ持続入会も完了し来シーズンが待ち遠しいです
来年こそ優勝で祝杯上げたい~~!!

トラックバック

http://cut361212.blog83.fc2.com/tb.php/1101-aa05a161

プロフィール

ビス

Author:ビス
日々の自転車トレーニングを綴ります。

DigitalClock

ブルーウェーブ

プロ野球データFreak
パリーグ順位表

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

アマゾンでお買い物

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

月別アーカイブ