ライド62~MK

なんちゃってチューブレスのエアー漏れが激しいので
シーラントが到着するまで、チューブドタイヤに履き替え
ボントレのレースXライト装備で、漕ぎが軽いはずなんですが、滅茶苦茶重い
考えられるのは、28ホールのリムに36ホールのハブ装備が原因??
分かってるんですが、28Hのハブて選択する位世に出回ってないんですよね
DTスイスは値段が高い割りに造りもチャッチーし耐久性もダメ
シマノに昔はラインナップ有ったんですが現在は生産中止
そんなんで、シマノXTハブを間引きして使用してます。

IMG_3449_1.jpg

今になって思い出してみたら
最近朝ライドさぼり気味なので、
寒さに身体が馴れてなかっただけかもですね(笑)


コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://cut361212.blog83.fc2.com/tb.php/1089-12347f6d

プロフィール

ビス

Author:ビス
日々の自転車トレーニングを綴ります。

DigitalClock

ブルーウェーブ

プロ野球データFreak
パリーグ順位表

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

アマゾンでお買い物

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

月別アーカイブ