newコース

昨日の朝、起きたら雨だったので山ライドはDNS。
夜に久々のプチ筋トレ・・・オールアウトで

今朝起きると、真っ暗ですが、いいお天気!
集合場所目指しレッゴー

mineさん一番乗りで、maruさん。tasanoさん。私で走出し
ゼブラゾーン手前で、ぶらいあんさん・・・今朝もインタバールで合流されました。(笑)
H別れから少しの所にトレール入り口有るのですか、
今朝はスルーして新コース~N谷トレールに!

お初なので無理せず慎重に
大人が楽しいフィールドアスレチックスな感じ
丸太の橋に、ツルツル木の根っ子
鞭があったらインディージョーンズ(笑)

PA0_0011_edited_20091126113646.jpg

テクニカルなN谷トレール攻略出来るかな・・・また朝ライドの楽しみが増えました。^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今朝ほどはお疲れ様でしたm(__)m
アドベンチャーコース気に行っていただけたでしょうか?
私は、いつもと違うコースに行けて新鮮な気分でした。
私のお気に入りコースの一つです。
また、朝の時間に行きましょう!

ライ麦さん。

新コースご案内ありがとうございました。
期待と不安でドキドキ・・・あっという間でした。
次回は今朝より攻められそうです!

おもしろかったです

マルさんとビスさんとtasanoさんが同じジャージで、次から次に降りてくるのですが、見分けがつかなかったです。

ぶらいあんさん。

昨日はお疲れ様でした。
還暦ジャージを普通に着れる日がだんだん近づいて来ました。(苦笑)

トラックバック

http://cut361212.blog83.fc2.com/tb.php/108-179ece03

プロフィール

ビス

Author:ビス
日々の自転車トレーニングを綴ります。

DigitalClock

ブルーウェーブ

プロ野球データFreak
パリーグ順位表

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

アマゾンでお買い物

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

月別アーカイブ