ラン46

お休み二日目~
午前中に雑用済まし
お昼からMTBかランどちらかに迷ったんですが
出発するのが、遅くなったのでランに
一定のペースで、2時間走るLSD
何時もは鴨川往復ですが、
今日は鴨川から加茂川経由の往復

WS000001.jpg

距離にして約20キロ
日頃走ってる成果なのか、普段と変わらず
距離は問題ないので、後はスピードですね。
下娘に今年の枚方ハーフマラソン完敗だったので
来年はリベンジしたいので、頑張るゼェ~~~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「ゼェ~~~」はすでに弱ってそうなので
「ぜーーー!!!」といきましょう。

でも無理しないで下さいよ
「私の髪は誰が切る」

酒屋さん。

まいどです~~
仰る通り、喘息の発作状態ですね。
スタートするまでは絶好調なんですが
走り出した途端、止めといたらよかったと思う位へたれなので
無理したくても出来ません(笑)
ps鋏を動かすゴールドフィンガーも絶好調です^^

トラックバック

http://cut361212.blog83.fc2.com/tb.php/1070-f1e1596d

プロフィール

ビス

Author:ビス
日々の自転車トレーニングを綴ります。

DigitalClock

ブルーウェーブ

プロ野球データFreak
パリーグ順位表

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

アマゾンでお買い物

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

月別アーカイブ