やっぱり楽しい山ライド

足の負傷で(自分比)2日間控えてたんですが、
辛抱たまらず、だいぶ回復して来たので、fukuouji男岩コース堪能して来ましたyo

なかじさん。mineさん。私で走りだしアプローチ途中、ぶらいあんさん合流し4人で
負傷明けなので、兎に角転倒しないことが今朝のテーマ。
トレールの方は、日の当たらない所は、熟熟のウエット、それ以外はドライ
刻々と変化しそれはそれで面白い。

男岩までの枯れ枯れ区間、少し湿り気があり、今ままでで一番走れたかも
ycrさん。提案~男岩直線落下・・・私には無理。
100㌫前転するか、顔面着間違いなし
プロテクター着たら勇気出るかも
そんなんで、走り慣れたラインで男岩。

PA0_0011_20091124115216.jpg
PA0_0014.jpg

チェーンが落ち手を付く場面はありましたが、転倒なしでよしよし。
明日は雨かな・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

岩?!

これ岩ですか!!
めちゃ滑りそう。。。。
岩だとブレーキ効かないし。。。怖っ!
土なら。。。

LILYさん。

乗っても、降りてもツルツルの男岩ですyo
京都は、5分も走れば山なのでトレールの宝庫です^^

ガン着

早々と岩男になってしまうビスさんです。超岩男にもサックリ変身してしまいそうですyo
落差なら男坂より少ないですし…。超岩男一番乗りは誰か?
顔着だけは避けたいですが、私も密かに狙ってます。来年かな…




ycrさん。

毎度です。
下から見るとそうでもないですが
上から見ると何所にも逃げられないので、怖いです。
年齢は一番上ですが、超岩男は皆さんに譲ります。

トラックバック

http://cut361212.blog83.fc2.com/tb.php/107-bc458ba0

プロフィール

ビス

Author:ビス
日々の自転車トレーニングを綴ります。

DigitalClock

ブルーウェーブ

プロ野球データFreak
パリーグ順位表

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

アマゾンでお買い物

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

月別アーカイブ