応援は、戦力だ!

プロ野球も終盤!
雨で流れた試合が~月曜移動日に組み込まれるので
月曜休みの私には願ったり適ったり~
楽天が優勝したので、
かすかに望みが残るCS出場信じ応援は戦力だ!!

IMG_3361_1.jpgIMG_3360_1.jpg

千尋くんの絶対勝つぞという意気込みが
ポーカーフェースすぎて、野手には伝わらなかったのか

IMG_3368_1.jpg

9回終わって両チーム無得点で、延長戦に突入
前回観戦した西武戦も延長に入り負けたので、嫌な予感したんですが
平野~佐藤~馬原の豪華リレイで、楽天を無得点に
付き合いが良いのか、オリックスも楽天同様無得点で引き分け

たられば言っても仕方ないですが
1アウト1塁三塁のチャンスが2度有り
俊太と糸井が、あららの凡打・・・
糸井はさておき、金子が頑張って投げていただけに
勝ちに拘るなら、俊太にはスクイズでもよかったかも
済んだ試合のことは仕方ないので
最終戦も観戦予定なので、何とか勝利の美酒を。

PS
イデホのライトフェンス直撃がシングルヒットで笑えたのと
馬原のイケメンと速球の速さに驚いた。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おばんです~~
昨日行かれたのですか。
さぞかしお疲れになったでしょう。
野球っていくら守っても点を入れなきゃ勝てないですからね。
ではまた。

マイト貝さん。

まいどです~~
前回の西武戦といい長い試合でおいどが、痛い(涙)
勝ちゲームなら流石やなと足取りも軽いんですが
負けゲームにドローは551蓬莱のない時ですね。
7日の最終戦気持ちよく勝ってくれるの期待して京セラ行ってきます。
応援は、戦力だ!!!ほんまになってるのか??

トラックバック

http://cut361212.blog83.fc2.com/tb.php/1053-5081a9b0

プロフィール

ビス

Author:ビス
日々の自転車トレーニングを綴ります。

DigitalClock

ブルーウェーブ

プロ野球データFreak
パリーグ順位表

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

アマゾンでお買い物

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

月別アーカイブ