DD紅葉ライド

昨日2度寝でチャンチャンやったので、今朝は気合入りすぎたのか
遠足行く前の子供のように、何回も目覚めるし・・・
おじちゃんですが、精神年齢かなり若いかも(苦笑)

毎回大盛況のDDライド今朝も8人で極上トレール目指し、ゴーEast♪
アプローチは亀ちゃんと併走でお喋りしながら
親子ほど歳は違うんですが、好青年!
なんやかんや言いますが、やっぱり親のしつけが、物言いますね。
Nさんとも久々で沖縄のレース話し聞き、ゴッさん(鶴見シンゴ)片山右京さん達はかなり強いそう
アプローチ区間のお喋りも山ライドニは欠かせませんね^^

ダートに入り暫く走りますと落ち葉のじゅうたん。
かなり気持ちよく最高~こけてみたい衝動に駆られますyo・・・かなり痛いと思いますが

PA0_0010_edited_20091121110132.jpg

PA0_0008_edited_20091121110133.jpg

見晴らしポイントで一息

PA0_0009_edited_20091121110133.jpg

頑張った人だけ絶景が迎えてくれます。

コースコンディションはハーフウエット、
この時季雨が降ればなかなか乾きません。
何でもないイージーな岩盤でツルと・・・
太股強打し、またまたモーラステープのお世話に(涙)
最近調子悪いな、悪い流れを早く変えるには、男岩コースのツルツル岩盤クリアーかな

PA0_0007_20091121110133.jpg

パナのランページいいタイヤですね^^
自分のレベルを確実に1段階上げてくれてます。

PA0_0006_20091121110133.jpg

あっという間の90分強、最後はN寺の紅葉に癒され終了。
帰り際、ドカッチ親子に遭遇・・・今日は南の方の練習会ですかね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱりDはよろし~なぁ。
来週は是非いきたいですね。
ところで、太股大丈夫ですか?
ツルツルは本当に怖いですね~。

前転王さん。

毎度です。
Dは、乗り始めの人から上級者まで楽しめる
オールマイティなコースで大好きなんですが
今朝は岩盤に嫌われました。(涙)
モーラステープ貼ってますが、なかなか痛みがひかないので、
明日集合場所に居なかったら私の分も楽しんで来てください!

トラックバック

http://cut361212.blog83.fc2.com/tb.php/105-a097da8f

プロフィール

ビス

Author:ビス
日々の自転車トレーニングを綴ります。

DigitalClock

ブルーウェーブ

プロ野球データFreak
パリーグ順位表

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

アマゾンでお買い物

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

月別アーカイブ