ライド52~メンテ

今朝は日頃お世話になってますトレイルをメンテ!!
ほぼ8割方、顧問がお掃除して下さったので

IMG_3340_1.jpg

残り2割ほどを~顧問。タカサン。ひこさん。私の4人で
まぁ~メンテといっても言葉だけで、顧問がほぼやって下さってたので
一人では気が折れそうな倒木のみ4人で、交互にギコギコ

IMG_3341_1.jpg

とか何とか言ってもやっぱり顧問がメインでギコギコ^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コースメンテお疲れ様でした。そしてありがとうございます。
私も参加しなければと朝起きた(3時から寝られなかった)んですが、自転車持ったらわき腹に激痛。これでは力仕事無理ということで二度寝しました。

sugoiさん。

まいどです~~
丑三つ時に悶々とされ激痛で二度寝とは気合が足りませんな(笑)
西の方のトレイルは手付かずなので、お仕置きとしてメンテヨロシクデス^^

トラックバック

http://cut361212.blog83.fc2.com/tb.php/1045-4da0d71e

プロフィール

ビス

Author:ビス
日々の自転車トレーニングを綴ります。

DigitalClock

ブルーウェーブ

プロ野球データFreak
パリーグ順位表

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

アマゾンでお買い物

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

月別アーカイブ