ロード21~南湖

台風が去り一気に秋モード全開!!
朝晩が過ごしやすくなり、もう少しで寝坊
慌てて集合場所に向かいますと、すでに3人のローディーが
mineさんの後輩~ミナミくんにキタウラくん。
大原朝市に参加されてるケンちゃん。
南湖練始まって以来の盛況!!
暫くして虹パパさん来られマスクマンさん合流し6人で県境萌え

PA0_0017.jpg

台風の爪あと残る1号線逢坂山をヒィヒィ上がり詰め
浜大津で弥太郎さんピックアップし7人で練習区間に
チョイ向かい風の中~私は調子良かったんですが
やっぱり最後の橋の上がりで一杯一杯
視界からプロトンが消える事はないんですが
ブログタイトルじゃないですが、もう追いつけない・・・
それにしても、当たり前ですが、若い子は速い!!
追い越せることはほぼ無いと思いますが、何とか追い付きたい

PA0_0016_201309191612462c3.jpg

先行されてたまさやんピックアップし
ビワ1に向かわれたケンちゃんと別れ復路に
結構良いペースでコンビ着。。
去年まで良くお喋りしてたコンビニのおば姉さんが
また入院されたと田中ちゃんが教えてくれた。
おば姉さんの復帰は難しいかも。
それはさておき、田中ちゃん痩せたなと聞くと10㌔減ったと
どうりで、綺麗になったと思った!!!
当たり前ですが褒められると嬉しいですね~
私も速くなったねと言われたらこの歳でも物凄く嬉しいですから^^

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://cut361212.blog83.fc2.com/tb.php/1042-d36ac3f3

プロフィール

ビス

Author:ビス
日々の自転車トレーニングを綴ります。

DigitalClock

ブルーウェーブ

プロ野球データFreak
パリーグ順位表

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

アマゾンでお買い物

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

月別アーカイブ