朝ライド49~MTR

自分ではそんなに乗ってないのと思わないんですが
1ヶ月ぶりのマウンテンバイクで、朝山ライド!!

IMG_3300_1.jpg

品切れで着れなかった夏の陣ユニが届いたので
朝ライドでシークダウン~~
京セラドームより、山の方が映えるね^^

IMG_3296_1.jpg

秋雨前線が去ったらまた蒸し暑い夏に逆戻り??
季節外れのミンミンゼミも鳴いてるし
どうにかしてるぜぇ~~

IMG_3297_1.jpg

今日から世間は3連休なのに土曜日以外はお天気冴えません
と言う事でもないんですが、今朝も盛況!!

IMG_3301_1.jpg

監督とご一緒するのも久しぶり!!
何時もの事ながら良い味出しておられます
お喋りがまた面白い~朝ライドの楽しみの一つです。。

IMG_3302_1.jpg

久々のライドで自転車も緊張したのか
ご褒美の下りで、痛恨のパンク・・・
マエちゃんと、ハットさんにレスキュー受け
サクサクと修理終え本隊に合流~
見晴台でタイムアウトにて、本隊とお別れし単独で下山
自宅目指し舗装路急いでますと、チューブ交換したはずなのに、
あららのパンク・・・
バラシテみると、以前修理した所からエアー漏れ~とほほ
予備のチューブは新品に限ります。。反省
なんとか、朝一のお客さんに間に合ったのでやれやれ
すったもんだの朝ライドでした^^

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://cut361212.blog83.fc2.com/tb.php/1039-71d63f62

プロフィール

ビス

Author:ビス
日々の自転車トレーニングを綴ります。

DigitalClock

ブルーウェーブ

プロ野球データFreak
パリーグ順位表

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

アマゾンでお買い物

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

月別アーカイブ