ニュータイヤ

バイクに乗った郵便のお兄ちゃんが、店のまえで止まり
やっと来たと思ったら・・・amazonnで頼んでいた娘の本。。。がっくり

暗くなり今日も待ち荷物来ずかと思ってますと、
見覚え有るロゴのダンボール箱を抱えた郵便のお兄ちゃん。。。天使に見えましたyo
何時もはあっというまに過ぎる日々ですが、荷物来るまでかなり長く感じたので
普段の生活でも、待つという事は大切かも1日が長く感じるので、得した気分・・・長すぎても困るか

今朝は男岩に4人で
アプローチ区間ダートでも滑っていたボントレのタイヤから

PA0_0006_20091119103857.jpg

パナのランページに交換。
走行感も軽くグリップも良く新しいタイヤはいいでね^^
特に良いのが安心感!
下っていて一番精神的にいいです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

家には来る予定の天使が来ません。。。
このままではサンタになるかも。
けれども、この歳になってサンタが来てくれるのは、希少ですv-218
お年玉になったらどうしよう・・・

No title

僕も実はサンタにプレゼントをお願いしました。
いつ来るかは分かりませんが、楽しみです~。

ライ麦さん。

困りましたね・・・
私も早く輪好き~見たいです。
遅くなった分サプライズあるかも
きっとUSA発の天使は気まぐれなんでしょうね。

前転王さん。

今朝はお疲れ様でした。
もしや・・・
足湯に浸かってる気分が味わえる例のやつですか?
お披露目、楽しみにしてますyo

トラックバック

http://cut361212.blog83.fc2.com/tb.php/103-8ef06656

プロフィール

ビス

Author:ビス
日々の自転車トレーニングを綴ります。

DigitalClock

ブルーウェーブ

プロ野球データFreak
パリーグ順位表

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

アマゾンでお買い物

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

月別アーカイブ