BASS6~南湖

トップウオーターで釣れる時期が終わるまで
日曜深夜は琵琶湖に!!
という事で、微妙なお天気でした

周りの方々はそんな時間からよく行くなぁ~~
と言われますが、今回も現場には
私より前に5名ほどのバサーがキャスティングされてます。
取り合えず情報収集~~
釣れてますかと声をかけると、一応に全くダメ・・・
まだ時合には早いみたい。

まぁ~釣れても釣れなくてもいいので
新しく作成した機材をチェック
いい動きをするプラグも有りましたが
改良しな使えんプラグも多数・・・
特にリップの無いバイブレーションは難しい
真っ直ぐ泳がないし、姿勢も悪い

そうこうしてますと時合の到来!!
小魚がボイルしだしトップウオータータイム
爆釣ポッパーキャスト開始~~
予想通りバコバコ反応しますが
サイズが小さいのか、私が下手なのか
なかなか乗りません・・・
やっと乗ったのが、型のいいBASS!!

IMG_3260_1.jpg

30cm位の綺麗なBASS
時合が終わったのと同時にポッポツ雨が
自転車だったら濡れるだけなんですが
流石に釣りで濡れるのは嫌なので、一目に退散
9月最初の釣行予想通り楽しかった^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://cut361212.blog83.fc2.com/tb.php/1028-e3a6b1cd

プロフィール

ビス

Author:ビス
日々の自転車トレーニングを綴ります。

DigitalClock

ブルーウェーブ

プロ野球データFreak
パリーグ順位表

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

アマゾンでお買い物

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

月別アーカイブ