ロード19~南湖

マスクマンさんにお願いしていたインソールが出来たので
インソールの試走も兼ねて、週一南湖朝練習に
まだまだ日中は暑いですが、早朝は秋の気配!!
何時もお付き合いして下さる、虹パパさん。マスクマンさん達と
三条京阪から走り出し、浜大津で弥太郎さんピックアップし練習区間に
今朝は調子がいいのか心拍のレスポンスが、すこぶる快調~~
上げ下げの反応がバッチリ^^
何時も良い所を走らしてもらってるおかげで
集団から切れる事はなくなってきたので
次の目標は、力強く集団を引く事・・・
多分達成できないと思いますが
常に上を目指そう^^

インソールのインプレ!
初め履いた感じでは窮屈感があったんですが
徐々に馴染んでくると、問題ないです。
何時もはシューズの中で足が動くので
ベルクロを目一杯閉めていたんですが
軽く足の形に合わせるぐらいでフィットし快適
興味のある方はマスクマンさん。まで

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://cut361212.blog83.fc2.com/tb.php/1025-4d2bebcd

プロフィール

ビス

Author:ビス
日々の自転車トレーニングを綴ります。

DigitalClock

ブルーウェーブ

プロ野球データFreak
パリーグ順位表

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

アマゾンでお買い物

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

月別アーカイブ