ファーム

あじさいスタジアム北神戸にファームの試合観戦ついでに
アホボン自宅まで送迎~~
四輪か二輪どちらか選択させますと二輪でとリクエスト
という事でアホボンとタンデム!!
171号線をひた走り夙川まで
単騎だと暑くて長い運転も、同乗者が要れば退屈しませんな

早く着いたので、甲子園で高校野球でも観戦と思ったんですが
なんやらお休みで試合なし・・・あらら
その代わりと言ってはなんですが、隣接する鳴尾浜球場で
阪神vs中日ファームの試合が行われてたので
炎天下の中、選手も観客も命がけ(笑)

IMG_3244_1.jpg

もう選手として見る事は今シーズン最後になる山崎選手。
余りにも暑過ぎて試合結果がどうだったか忘れた
とにかくこの時期のデーゲームは洒落になりませんな
火照った身体冷やすのと、補給かねエアコンの良く効いたショップに
その後、本日のメイン~あじさいスタジアム北神戸に

IMG_3245_1.jpg

此方はナイトゲームなので、心地よい風が気持ちいい

IMG_3246_1.jpg

オリvsソフバン
これがまた長い試合で延々と4時間
結果はソフバンの勝利。
野球観戦はそこそこに、熱烈なオリックスファンの方々と
来期の構想に入ってる入ってない選手の予想で盛り上がる。
ファンの皆様もシビアですな
ゴッツ~内野ゴロでも下では全力で走らな・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オバンドーすえ~~
暑い中応援ご苦労様です。
そうか、山崎選手は今季限りなんですねぇ。
>ゴッツ~内野ゴロでも下では全力で走らな・・・
ホンマ、そんなことしてたら今季限りやで(苦笑)

マイト貝さん。

まいどです~~
流石にこの時期のデーゲームはおじさんには辛いです
でも観戦してるのは、ほとんどおじさんばかりですけどね(笑)
ファームの試合を毎回観戦しておられるオリファンの方々独自の
戦力外選手一覧を見せてもらい妙に納得してしまいました(苦笑)

トラックバック

http://cut361212.blog83.fc2.com/tb.php/1018-1cd7eb0a

プロフィール

ビス

Author:ビス
日々の自転車トレーニングを綴ります。

DigitalClock

ブルーウェーブ

プロ野球データFreak
パリーグ順位表

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

アマゾンでお買い物

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

月別アーカイブ