大阪夏の陣

夏の祭典~高校野球始まりました。
炎天下もなんのその全力プレーに感動!!
それに比べたらプロ野球は恵まれてますな
エアコン効いた室内球場でプレーですから

IMG_3210_1.jpg

リラックスする野球ファンも5階外野席には多数
応援歌といびきが交互に聞こえてくるのには笑えます^^

IMG_3206_1.jpg

ゲームの方はライオンズが浅村のホームランで先制
追うオリックスは糸井のホームランと宮崎の二塁打で同点に
次の回ライオンズの守備陣の乱れで逆転!!!

IMG_3211_1.jpg

絶対勝つぞと大盛り上がりのライトスタンドでしたが

IMG_3209_1.jpg

西が踏ん張れず、2番手の岸田も打たれthe end
最終回フェルナンデスの特大ホームランが飛び出し
平野に1発出れば同点という場面でしたが
涌井の前に手も足も出ずゲームセット。
最終回追い詰めただけに残念・・・

帰りに特典、夏の陣ユニホーム引き換えに向かいますと
申し訳ないですが、品切れですと
それはあかんやろ・・・先着順やったらいざ知らず
特典付きチケットでないはあかんは
後日発送しますと言うので、何時頃ですかと聞くと
うぅぅん1ヵ月後位かな・・・
この調子ならペナント終わってるかも
試合は負けるし、夏の陣ユニホームはお預けやし冴えませんな
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れどす~~
特典ユニが品切れとかアキンド失格ですね(苦笑)
特典も足らなければ得点も足りないとか…
今日のような結果なら許せますけど。


マイト貝さん。

まいどです~~
笑点でしたら間違いなく山田君座布団1枚!
昨日の勢いで久々に勝ち越してほしいですね^^

トラックバック

http://cut361212.blog83.fc2.com/tb.php/1008-72ad97d4

プロフィール

ビス

Author:ビス
日々の自転車トレーニングを綴ります。

DigitalClock

ブルーウェーブ

プロ野球データFreak
パリーグ順位表

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

アマゾンでお買い物

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

月別アーカイブ