ラン16~鴨川側道

毎週木曜日はロードで南湖なんですが
今朝もパッンパツンのレーパンルックで、
ロードに跨り集合場所目指してましたらぽつぽつと雨が・・・
次第に気のせいじゃすまない位の雨
単騎なら雨でも濡れるだけなんですが、
みんなと走ると、落車する確立が高くなるので、残念ですが中止。

まぁ~こんな日もあるので、仕方ないんですが
せっかく早起きしたので、濡れても無問題のランに
毎度おなじみ定番の鴨川側道(出町往復)
流石に三条大橋の河原で、寝てる強者はいませんでしたが
雨でも沢山の方々がお散歩されてますし
私と同じ雨でもランされてる人いるもんですね^^

PA0_0006_201308021153246e3.jpg

体重59 体脂肪12 なぜか今朝は増えてた。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

12%は優秀ですね。
私は76kgで18㌫前後です。
若いときは…とか言っちゃオシマイですね(苦笑)

マイト貝さん。

まいどです~~
甘いものを口にした瞬間、幸せを感じます^^
体脂肪、夢の一桁台目指して頑張ります(笑)

トラックバック

http://cut361212.blog83.fc2.com/tb.php/1002-2023edbe

プロフィール

ビス

Author:ビス
日々の自転車トレーニングを綴ります。

DigitalClock

ブルーウェーブ

プロ野球データFreak
パリーグ順位表

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

アマゾンでお買い物

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

月別アーカイブ