朝ロード南湖01

ブログのタイトル通り~~時々ロードレーサー??
と言うか、殆ど乗ってません。多分1年ぶりぐらい(笑)
随分ほったらかしといたので、前日にメンテ
誇りまみれのキャノンデールちょっと可愛そう・・・
サッサで、拭き拭きギトギトになったチェーン洗浄し
ひび割れたev2をev3にタイヤ交換。
猫目のサイコン。心拍計。ケイデンスセンサー電池交換。
駆動系及びワイヤー類チェックし乗れる状態に戻り一安心。

今朝ご一緒して下さったのは~~虹パパさん
三条京阪からヒラヒラ~お喋り満開!
チョイと上がりに差し掛かると、急に言葉数が少なくなる屁垂れですが
久々のロードはスイスイ(自分比)進むので強くなった気分^^
県境越え近江大橋渡ったら練習モードに突入!
虹パパさんと二人で回しながら琵琶湖大橋目指し
琵琶湖大橋までの中間点~風力発電が、滅茶苦茶長く感じるし
よく走ってるときは、あっという間やったのに・・・乗らなあかんね。
やっとこさ、風力発電過ぎたと思ったら今度は脚が売り切れまじか
付き位置で、回復待って前に出るが、シュルシュル失速・・・あらら
虹パパさんに引いてもらいヘロヘロになりながら琵琶湖大橋着。

通勤の車で、賑やかなR161を南下しコンビニで補給
此方も久々お婆姉さんと再会!
レジ大忙しで、挨拶のみ~~相変わらず元気でした。

IMG_1545_1.jpg

お仕置きの小関から再び京都に・・・
脚は今一でしたが、お喋りの方はBR1戦士♪
虹パパさん~~ありがとうございました^^

地図_1

DST 67.35km


プロフィール

ビス

Author:ビス
日々の自転車トレーニングを綴ります。

DigitalClock

ブルーウェーブ

プロ野球データFreak
パリーグ順位表

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

アマゾンでお買い物

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

月別アーカイブ