クランク

身内に不幸が通夜から日が変わり
カリーライドの下見かね集合場所に向けて走り出しますと
クランクから違和感・・・がたついていたので、整備不良ですな
無理して走りに行ってもよかったんですが
皆さんに迷惑かけてもいけないし
何らかかのメッセージだったかもしれないので
朝ライドDNSからのメンテ

IMG_5135_1.jpg

序にクリーンアップ!
機材も身体も定期健診は欠かしたらあきませんな。

テルサ

愛宕山登山で情けないですが、次の日筋肉痛~
連休なので、MTBで山ライド予定してたんですが
蒸し暑さと筋肉痛に負け、エアコンが効いてテルサに
筋トレにトレッドミルは全くやらないので、プールに直行
どうしたらそんなに遅く泳げるのと言う位のスピードで60min
水泳終了後、お風呂にレッゴー
サウナと水風呂に癒され、あか擦りがあれば最高なんですが
流石にスポーツクラブにその手のものはありませんな
それでも久々のテルサはよかった。

異音

ここ最近、後輪ディスクブレーキが奏でるギーギー
ストラディバリウスの音色にはかないませんが、AVIDも負けてません。
私に音楽のセンスがあったら
ブレーキレバーオンオフで一曲弾ける位ギーギー
得意の気のせいに出来ないくらいうるさいので
ご褒美の下りに集中できません。
その影響か、ポテポテ昨日落車したので、お掃除かね昨夜メンテ!

IMG_1386_1.jpg

キャノンデールも全く跨ってないのでホコリ被ってます。
こちらもお掃除にメンテ必要なんですが、跨る機会が・・・

IMG_1388_1.jpg

見事にドロドロ~~

IMG_1390_1.jpg

ブレーキ本体は、王将の換気扇見たいコテコテ
パット交換~本体お掃除~ピストンもお掃除~ブレキオイル交換。
これでまだ奏でるようでしたら本体交換ですな

長期戦

某大英帝国に発注済の物・・・
海を渡る気配すら感じられません。
今使ってる機材が逝くまでに海を越えやって来るかな??
私的な問題同様~~押したり引いたり宥めたりこそばしたり・・・
長期戦覚悟ですね^^

ご来店

海を越え空を飛び郵便車に乗ってやって来た!

IMG_0269_2_1.jpg

思ったより大きく重たい。

IMG_0270_1.jpg

ストレスなく自転車に没頭出来るはず!?

プロフィール

ビス

Author:ビス
日々の自転車トレーニングを綴ります。

DigitalClock

ブルーウェーブ

プロ野球データFreak
パリーグ順位表

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

アマゾンでお買い物

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

月別アーカイブ