ラン3

自転車乗らんとヤバイと言いながら
昨夜はランに
鴨川側道を北上
嫁ちゃんの集合住宅と
業務スーパーで落花生購入予定だったので
復路は寺町商店街を南下

DSC_0030_1.jpg

mods hair時代は毎日参上してた寺町
あれから二十数年
変わってなかったのは
オメガのパチンコ屋さんだけ
あの頃に戻りたいですな(笑)

ラン2

5日までお正月お休みだったんですが
下娘が5日に予約を取ったそうなので
急遽午前中だけ営業。
しこたま溜め込んだ韓国ドラマ一寸だけ視聴し
サクサクと着替えてランに
定番鴨川側道を北に~~
それにしても北風きついな
ほんまに進みません。
正月から向い風に泣かされぱなしやん
目標を失った何やらじゃないですが
出町柳までと思ってましたが
心折れ御池でUターン
選手でもプロでもないのでこれでいいのです。
そう人生は短いから楽しまなければ
帰ってプチ筋トレでオールアウト
次のイベントは2月で中学校の同窓会楽しみダァ~~~

ラン1

2017年1発目は滋賀県近江市で開催された
元旦健康マラソンに下娘とハァハァ~
10キロはほぼ全開で走るので心肺機能的にはしんどい
アップはなしで号砲1発レッゴー
自分的には気持ちよく走れタイムも47分台でまずまずでしたが
スタートからゴールまで下娘の背中見えず惨敗
これで対戦成績1勝2敗
長くなれば勝機も出てくるので次はフルマラソンで勝負(笑)

ラン8

お仕事ハネたのでランに
鴨川側道を御池まで
嫁ちゃんに頼まれたので
寺町の業務スーパーでお買い物
買い物袋ぶら下げてのランは笑う

ラン7

朝はワン娘の散歩で
ランはもっぱらナイトラン
それにしても女子が沢山走ったはります。
なんやかんや言っても日本はまだまだ安全と言う事ですかね
定番鴨川側道をヒラヒラ
㌔6分ペースが一番気持ちいいかも^^

プロフィール

ビス

Author:ビス
日々の自転車トレーニングを綴ります。

DigitalClock

ブルーウェーブ

プロ野球データFreak
パリーグ順位表

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

アマゾンでお買い物

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

月別アーカイブ