グアムからパラオ熱帯トリップ

もう少し体重が増えたら自転車で走り回りたいですが
これと言って何にもする事もないし
前倒しでお休みに突入しファミリーで国外に

IMG_5387_1.jpg

グアム島に来るのは3回目、
飛行機に乗ってるのが3時間強なので
個人的には好きです
欲を言えば湿気が・・・

タモンビーチで遊んで、サンセットBBQで、肉とザリガニの親方食べまくり
翌日はターザンプールで読書、バーガーキングで久々のバーガー食って
夜はホテルのおっちゃんお勧めの鉄板焼きでsold out

IMG_5406_1.jpg

グアム島を後に次の目的地パラオに向け
飛行機で30分位と思ってたに機内食が出てきたりで2時間強
結構グアムから離れてるんや。

IMG_5395_1.jpg

まぁ~それにしても海以外なんもありませんな。

IMG_5398_1.jpg

街並みは数年前に行ったインドネシアに似てます
ほとんどの車が日本車で、のんびり走ってます。
流石南国ですな

IMG_5405_1.jpg

ネット環境も良くないらしく、娘のお供でワイハイが使えるカフェに
こんな時位アナログに戻っても良いと思うのですが
肌身はなさづスマホを持ってる人には辛いんでしょうな

IMG_5408_1.jpg

パラオに来たので、海で遊びます。
この国は産業がないので、観光収入が主な収入になるのか
海に入るのにもお金が要ります(笑)
10日間パスで100ドル
出国する際も大人50ドル、3歳未満無料じゃなくて30ドル
こっちやったら悪徳商法ですな・・・
それもキャッシュのみやて
カード会社に手数料払うのが嫌なのか
マーケットや飲食店ではカードOKなんですけどね

IMG_5425_1.jpg

常日頃、琵琶湖しかみてないから滅茶苦茶綺麗です。

IMG_5428_1.jpg

世の中にこんな綺麗なとこが有るとは感動!!

IMG_5451_1.jpg

関西から直行便が飛んだらまた行きたいかな^^

ワン娘TVデビュー

関西テレビ~ゆうがたワンダーに嫁のワン娘カフェが出演しました。
主役はもちろん我が家に5年前に来たジャランです。



月日が経つのは早いですね。

IGFゲノム33

30年来のお客さんが関西でイベントが有る時は
何時も招待して下さるイノキゲノムに

IMG_5175_1_201505061116245ab.jpg


東京から帰ってる上娘と嫁誘って
嫁は次の日から旅立つので、その用意が有ると言うので
私と上娘が先にコロシアムに遅れて嫁が来るはずだったんですが・・・

IMG_5182_1.jpg

オープニングは小川vsミノワマン
プロレス王道のトランクスこのスタイルがたまりません^^
マッチメークもバッチリ流石!!

IMG_5186_1.jpg

小川の弟子、澤田vs2メター越えのシューバ
澤田もけして小さくないですが、シューバでか過ぎ(笑)

IMG_5187_1.jpg

IMG_5193_1.jpg

これから売り出しますよ的な若手
マッチメークが出来ないのか打撃戦

IMG_5198_1.jpg

闘魂三銃士の一人故橋本慎也とも戦った事もある外国人レスラー
今夜は息子の大地と無制限1本勝負

IMG_5199_1.jpg

個人的にはストライクゾーンの外国人レスラー(笑)

IMG_5194_1.jpg

本日最もガチに近かった試合・・・
隣に座ってた80代のお婆ちゃんには刺激がきつ過ぎたかも

IMG_5200_1.jpg

一番期待してた藤田、カシンだったけど期待はずれ
藤田は訳分からんしカシンはマッチメーク下手過ぎ
鈴木も将軍岡本どうでもいいは・・・

ここら辺りで嫁参上予定だったんですが
娘のスマホに嫁から着信・・・
此方に向かう道中転倒し肩を脱臼・・・
救急車で運ばれたので、上娘にレスキー要請
あらら~~さえませんな。
試合には間に合いませんが、パーティーには参加できそうなのと
明日からの旅行も問題なし~不幸中の幸いですな。

IMG_5213_1.jpg

プロレス大好きりんごさんとお騒がせの嫁と上娘

ミノワマン_1

ミノワマンはとても礼儀正しい格闘家!!

遠征

下娘が春休みに入り3月末までスキー場でバイトのため旅立ったので
お爺ちゃん誘いワン娘連れ行き先は東京オーキャロル

IMG_5033_1.jpg

上京する前に上娘と熱海で合流し取り合えず温泉で1泊
海の幸と温泉に癒されあぁ~~極楽

IMG_5034_1.jpg

地元のお婆さんから干した若布購入これがまた美味いんだ^^

IMG_5035_1.jpg

施設から観る海は絶景なんでしょうが
山で遊ぶ私には施設が軒並みに建っていてこりゃダメだ(笑)
サザンの唄に出てくる江ノ島や茅ヶ崎を経由し横須賀に
お爺ちゃんが行きたがってた米軍基地や遊覧船で何かは
タイムオーバーで叶いませんでしたが、
散歩しながら肉眼で十分見れたので、いいかな
次回は基地メインでまた来ましょう。

IMG_5042_1.jpg

上娘が働く西新橋スクエアー
綺麗なビルですな京都にはこんなビルがないので流石東京

IMG_5045_1.jpg

おぉ~~私の好きな東京タワーの革ジャン!!

IMG_5051_1.jpg

上娘の案内で、虎ノ門ヒルズの最上階でビールで乾杯!!

IMG_5047_1.jpg

高所恐怖症の私にはこの良さが分かりません~~
ず~~~とオシッコしたかったyo

成人

年末からの風邪が今一スッキリしません。
そんなんで、日曜日はライドもランも完全OFF
月曜お休みもゆっくり休養したい所ですが
下娘の成人式で、早朝から髪形製作開始!!

IMG_4944_1.jpg

マックショウ響かせながらイメージは京セラドーム(笑)
下娘も気に入ってくれ結果オーライですね^^
親としての勤めもほぼ終盤戦ですが、
それはそれで、チョイ寂しいかもです。。

プロフィール

ビス

Author:ビス
日々の自転車トレーニングを綴ります。

DigitalClock

ブルーウェーブ

プロ野球データFreak
パリーグ順位表

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

アマゾンでお買い物

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

月別アーカイブ