ロラ1

連休初日
月一のお医者さんから帰り
嫁ちゃんからレスキュー要請
ランチタイムのみレスキーし終わり
窓の外は生憎の雨が・・・
あぁ・・・
自転車乗るつもりが
気のせいにするほど若くもないので
ロラ引っ張り出しクルクル60min
汗をかきたかったのでcd90以上で回すとダラリ
久々の汗は室内でも気持ちいいもんですな^^

DSC_0024_1.jpg

ロラ7

実際
野山を駆け巡るほうが
楽しいのは当たり前なんですが
早朝ワン娘の散歩なんで
どうしても夜ロラになるんです
夜でも暗いだけで野山を駆け巡ればいいんでしょうが
そんな勇気も元気も何処かに忘れてきたな

11193292_826939544061110_8700934597225565552_n_convert_20160130155052.jpg

hr av118 mx159

ロラ6

まいどです~
今夜も懲りずに転がします
ちょぴり疲労感が心地よい
運動してない人達にはわからないんだろな
hr av114 mx147

IMG_5933_1.jpg

髪の毛のシルエットがお化けですな(笑)

ロラ5

K3の定休日は嫁もお休みなので
家事は各自でと言うことで
買ってきてもらった食材と家にある食材で男飯
炭水化物は少々、たんぱく質十分補給からの
なんちゃってコージーマック!!
指の運動からプチ筋トレ
身体が十分温まったのでメインのロラ
お腹がふくれ適当に温まったので眠いのなんの
前回みたいに落ちるのも嫌なので適当に終了
hr av112 mx152
使えん脈拍計なので数値はかなりアバウト

IMG_5924_1.jpg

ワン娘も親父に付き合わされてうんざりやん。。。

ロラ4

今夜だけは生まれたことのすべて♪
マックショウ口ずさみながら
プチ筋トレからロラ40min
心地よい疲労感からお風呂で汗流し
ご褒美のビールから赤ワイン!!
あぁ~~幸せ

GRL_0005_20160122231641fef.jpg

北山は白いな

プロフィール

ビス

Author:ビス
日々の自転車トレーニングを綴ります。

DigitalClock

ブルーウェーブ

プロ野球データFreak
パリーグ順位表

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

アマゾンでお買い物

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

月別アーカイブ