MTB2

連休初日野暮用と嫁ちゃんのお付き合いでダラダラ
二日目最終日は山に

IMG_0108_1.jpg

日の当たらない舗装路には積雪が残り

IMG_0110_1.jpg

太陽さんさんなトレイルは積雪が溶けビチャビチャ
滑石からS塚からのN寺ホームコース予定してましたが
トレイルが川状態だったので
S塚下って終了

IMG_0109_1.jpg

此処からの眺めは
愛を語り合うカップルにはピッタリかな。

MTB1

2017初山ライド
サクサクと用意し表に出ますと雨が・・・
お得意の気のせいと言うぐらいの雨量だったのでレッゴー
定番ホームコースからS塚経由でB寺N寺経由での予定が
降り続いた雨でツルツルの木の根っこにアドレナリン沸いてき
急遽、成人式で賑わう平安神宮を通り過ぎH方面に

IMG_0105_1.jpg

見晴台からの景色はお天気が??
でしたが満足ハァハァしたかい有り

IMG_0104_1.jpg

S県は穏やかですね。

暫し絶景に心癒されご褒美の下りに
ツルツルとかした木の根っこ丁寧にクリアーし
楽しいはずが、五十肩の影響で
トレイルからの跳ね返りをフロントフォークが仕事してくれるんですが
ズキンズキン痛む・・・とほほ
気持ちは若いですが身体は歳相応やね(涙)
トレイル後にK3からヘルプ要請でレスキューで汗流し
看板仕舞う途中でスッテンコロリン尾骶骨強打!!
ツルツルトレイルでならともかく
俺終わってるはな1日でした(笑)

MTB16


週一のお休み
ワン娘の散歩すまし
サクサクと補給と山ライドの用意しレッゴー
行き先はホームコース

IMG_0072_1.jpg

S塚からの市内~視界が悪い
最近ライトアップがキモイとよく聞く京都タワー
一説にはお金を払えば好きな色を点灯してくれるとか
臓器移植の色とかピンクリボンの色なんかにライトアップしてるとか
下娘曰く・・・チャイニーズテイスト?!

紅葉の時期になると観光客で溢れる東福寺
いつの間にか偉そうなお寺になった??
お寺までの道中犬の散歩NGておかしいやろ
車も普通に走ってるのに・・・
まぁマナーの悪い人もいるので私も偉そうには言えませんが

IMG_0074_1.jpg

こんなお寺を見たらホットします。
お金儲けに夢中なお寺も見習ってほしいですね。

MTB15

仕事がお休みなので朝遅ライドに
玄関出て直ぐに嫁から電話が
スマホ忘れたのと卵持ってきて!?
逆らうと大変なんで、二つ返事でOK
そんなんで、朝遅ライドが超朝遅ライドに(笑)

IMG_20161031_115244_1.jpg

走りなれたホームコースをヒラヒラ~
滑石からS塚経由でBからN寺
紅葉で賑わうBはまだまだこれからですな
サクサクと走って終了。
山ライドは楽しいね^^

MTB14

ハッピーマンデーにあやかりMTBで山に
ゲイリーフィッシャー4ヶ月放置してたので
前後タイヤはペチんこ
なんちゃってチューブレス仕様なので
シーランと補充し前輪は復活しましたが
後輪が・・・
集合場所で教祖とタカさんにお手伝い頂き
急遽チューブドに変更しやれやれ

今朝のコースは途中まで走りなれたコースで
それ以降は顧問が開拓整備下ったコースにワクワク!!
アプローチ劇坂で有名な峠をヒラヒラ

IMG_0049_1.jpg

ここから担ぎ上げてトレールに

IMG_0050_1.jpg

お天気も晴天で
山ライドにはもってこいの気温に湿度

IMG_0052_1.jpg

楽しすぎて途中コースアウトから迷子になりましたが
無事合流でき、新コースも堪能でき
京都朝6ライド最高!!
これからの時期山ライドから目が離せませんね^^

プロフィール

ビス

Author:ビス
日々の自転車トレーニングを綴ります。

DigitalClock

ブルーウェーブ

プロ野球データFreak
パリーグ順位表

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

アマゾンでお買い物

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

月別アーカイブ