プチ筋25

連休二日目は
嫁ちゃんの店のメンテ
その前に山でも舗装路でも走るつもりが
朝目覚められず痛恨のDNS
気持ちでは自転車LOVEやねんけど
身体は・・・
来月廣島のキャノフェスから
しまなみ~今治~徳島~和歌山
ヒラヒラサイクリング予定なので乗らんとね
そんな事思いながらプチ筋3セット

プチ筋24

連休前の営業が一番浮き浮きして楽しい
お仕事じゃなく
休みどないしょうと考えるだけで
僕の地球はフルスピードで回ります(笑)
あんな事やそんな事考えながら何時もの筋トレ
夜ご飯は久々に嫁ちゃんとデート
京都駅界隈の海鮮居酒屋で始まり
タン屋さん~〆は立ち飲み屋で
肉そばにハイボール
肉そばの肉が少ないて文句言ったら
茶碗一杯の肉が出てきた
言ってみるもんやね(笑)

プチ筋23

マックショウのアイスキャンデーboy
口ずさみながら何時もの筋トレ3セット
しくじるなよテディボーイ
夜はまだまだ長い~you you you

IMG_0135_1.jpg

お客さんに頂いたチョコ
疲れた時にこれですね!!
しくじるなよシザーboy♪

プチ筋23

なかなか直らないヘルペス
唇に違和感が有り気持ち悪い
身体は動くので何時もの筋トレ3セット
実家近くのオンマから購入する
朝鮮漬けにはまってる嫁ちゃん
あんな辛い漬物のどこが美味しいのやら
タバコをやめてから辛いものが
全くダメになったのは
本来の味覚が戻ったからかな
15年も気付かないのはどうかと思いますが(笑)

プチ筋22

先週の土曜日に開催された同窓会終了後から
唇にヘルペス参上で体調最悪・・・
火曜の夜にはだいぶ回復したので
プチ筋再開

同窓会ていいですね^^
会場で受付済まし同級生と40年ぶりに対面
皆さんの熱い視線感じながら
第一声が

WS000001_1_20170215142755f81.jpg


ゴーグルかけた怪しい人誰??
テルサが会場やから言ってプールから直行する訳ないやん
度の入ったカーブレンズの眼鏡なんですが(笑)
痩せてるけど薬物とかやってる??
身体が悪いの??
なんでそうなるかな(笑)
私の周りはストイックな方々が多いのでこれが普通と

それにしても女子は食べるね
立食バイキングなので食べな損オーラ満開
まぁ~私も喋り捲りでしたけど(女子)のみですが(笑)
次は還暦かな

プロフィール

ビス

Author:ビス
日々の自転車トレーニングを綴ります。

DigitalClock

ブルーウェーブ

プロ野球データFreak
パリーグ順位表

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

アマゾンでお買い物

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

月別アーカイブ