ロード7

週一の定休日
今日は歯医者さんに行くので
チョイ早起きして南湖に
ちなみに釣りちゃいまっせ自転車!!
太陽が顔出すまでは涼しいかなと言う
期待を裏切り熱い・・・
掲示板の気温が28度ですから
救いは県境越えて霧雨の恩恵うけスイスイ~
取り合えづ9月に開催されるbrm岡山400
申し込みます。
抽選なんでどうなるかな^^


ロード6

連休初日はハッピーマンデー!!
午前中はウダウダ私用片付け
先週同様~南湖に
前回ダメダメだったのでその時の教訓
塩分はこまめに補給!!
と言う事で塩キャンディー舐めながらハァハァ~
途中、通り雨に火照った身体を冷却出来、雨に感謝^^
小関峠もサクサクとクリアー出来
BRM400この調子だと参加できそう
後半~御陵辺りでまさやんと遭遇
70歳まじかのおじいさん(失礼)とは思わない
軽やかさで蹴上げをスイスイ上がって行かれ流石!!
目指せまさやんですね^^

ロード5

午前中は琵琶湖に浮いて
昼から自転車で南湖に
それにしても熱い
こんな時間に走るてアホ丸出しですね 笑
前回走ったブルベと同じ症状が
脚が攣り掛ける
俺何してるの前回の反省がまるきり生きてない
塩分足りませんよ
早々コンビニで塩分補給

DSC_0138_convert_20170713101717.jpg

今シーズンの目標だったSR
400㌔と600㌔走れば達成できるけど
今の状態だと???
うぅ・・・悩むな

ロード4

世間はゴールデンウイークで9連休なんて言ってますが
自営業者は営業して何ぼなので
カレンダー通り
週一のお休みはロードでハァハァ~

DSC_0068_1.jpg

毎度の南湖かなと思ってましたが
連休で自転車の方々も沢山走ってると思うので
虹パパさんとよく走った
大石~宇治川ライン~観月橋
向い風が半端じゃなく
舗装路もローリング族を走らせないように
加工してるので走り辛い
それはそれでいいんですが
頻繁には来たくないコースになったかな。

ロード3

琵琶湖の最北端
海津大崎の桜が見頃ろらしく
連休の初日にびわ1序にお花見予定だったのに生憎の雨
最近なぜか雨男・・・

仕方ないので予定を変更し連休最終日にレッゴー
朝練習で走りなれた三条~蹴上げ~山科~県境越え

17991914_796796230471169_8539195380129873765_n_convert_20170421141114.jpg
近江大橋からじゃなく今回は瀬田の唐橋から北上
朝目覚めた時から今日はやる気が・・・
今一気分も身体も乗ってこない
走ってるその内に気分も身体もやる気になると期待したんですが

17904112_796812437136215_4496143315431094355_n_convert_20170421141048.jpg

面白くないんで
長命寺で止め南下
心技体揃はなビワ1は難しい??
そんな事ないけど連休最終日ははあかん日でした。

IMG_0002_1.jpg

琵琶湖に癒されたかな^^

プロフィール

ビス

Author:ビス
日々の自転車トレーニングを綴ります。

DigitalClock

ブルーウェーブ

プロ野球データFreak
パリーグ順位表

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

アマゾンでお買い物

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

月別アーカイブ