KOZZY IWAKAWA 京都UrBANGUILD

地元京都はKOZZYソロライブ
嫁のドックカフェから2軒上のご近所さん誘い
河原町五条を上に~~ヒラヒラ
地元はいいですな歩いて参戦出来るし
終電も気にしなくて良いので^^

IMG_5655_1.jpg

なんか寂しいタテ看板だけだったので
京都での人気は・・・

IMG_5656_1.jpg

と心配したんですが、会場はほぼ8割がたん入ってますやん。
そらそうやな神戸、守山、大阪のマックショウが盛況で
ココだけ閑古鳥なわけないですな(笑)

IMG_5659_1.jpg

KOZZYが奏でる頃には立ち見が出るほど大盛況!!

IMG_5670_1.jpg

みなさんマックショウ好きですね~のMCで始まり
オーディエンスを見渡せばマックショウのライブで
お見受けした方が結構な数いますやん(笑)
私もその一人ですけどね^^
ソロからコルツみんな大好きマックショウの数珠繋ぎ
右に左にツイスティーもいいけど
ウイスキーソーダ割り片手に椅子に座りはんなり
KOZZYの奏でる歌を聴くのもいいもんですな。

次は寝屋川oh carol

ニート ビーツ

神戸バリット~マックショウのオープニングで盛り上げてくれたのが
地元関西を代表するニートビーツ
マックショウに劣らずニートビーツのオーディエンスも多く来場
シャマラマもそうですが、ニートビーツも面白い

IMG_5599_1.jpg

でもね勘違いしたらあかんyo
けしてコミックバンドじゃないんですな

♪黒の革ジャン~裏地は赤の・・・
なんてフレーズも有りますが
ニートビーツ単独のライブも参戦したい!!

IMG_5652_1.jpg

気さくなパーンさんと2ショット

マックショウ神戸バリット

マックショウ ツイスティン・カーニバル
2爆発めは隣のお隣り神戸バリットからロケンロール!!

IMG_5595_1.jpg

此方のライブハウスお気に入りなんです^^
階段下りて直ぐギブソンにリッケンが出迎えてくれ
スペースも2階構造になつてるのでご機嫌
それになんたって音響が私好み

IMG_5594_1.jpg

前回の守山マックはセンターからの右に左にツイスティー
神戸はFB繋がりマックショウR&Rメンバーさんの粋な計らいで
コージー側の最前列!!

IMG_5610_1.jpg

ほどよい老若男女のオーディエンスのみんなとは行きませんが
床が抜けるほどねじ込むツイスティーでロケンロール!!

IMG_5628_1.jpg

ビックママ ヘイヘイから決めのポーズ
コージー側からお初だったので、痺れた(笑)

IMG_5631_1.jpg

アンコール1発目は怪人二十面相
ハロウィンにちなんでコスプレで♪~ごきげんかい!!

IMG_5637_1.jpg

2発目はオープニングを任されたニートビーツトとニートマックorマックビーツ
ロケンロールの名曲をビシバシと決めてくれお腹一杯

IMG_5643_1.jpg

神戸の締めはバイクボーイと2ショット
何時までもこの雰囲気に浸かってたんですが
終電に間に合わないので

IMG_5653_1.jpg

お土産は猫のマーシャルに聞いてよTシャツ!!

次は地元京都でKOZZYソロ

マックショウ 守山BLUE

マックショウ ツイスティン・カーニバル
ツアー初日はお隣の滋賀県守山からロケンロール!!

IMG_5568_1.jpg

オープニングで盛り上げてくれたのは
泉州のロケンロールバンド
その名もモータースリー
ちっさいおじさんのターボーがリッケン抱え
ビンビールのケースの上でシャウト!!
ノリのいい曲で右に左に準備運動完了^^

IMG_5571_1.jpg

マックショウと掛声と同時にハッピーチルドレン
ハローマックショウだぁ~~~~
俺の名前はコージーマック
ベースはトミーマック
ドラムスはバイクボーイ
間一髪要れづグリースミー♪

IMG_5574_1.jpg

何回観てもいいは
全てが飛んでいく感じ

IMG_5575_1.jpg

コージーマックのMCも面白いし最高!!
オーディエンスの入りの割りに箱に余裕がなかったので
かなり窮屈だったのが残念かな
それもマックショウの人気が有ると言うことで無問題
次の行き先は30日神戸varit oh carol

マックショウ 梅田シャングリラ

ザ・マックショウ 昭和90年ミッドサマー・ツアー ”真夏のSHOWDOWN
ご近所さんとレッゴー
行き先は梅田シャングリラ!!
流石ウイークエンドの梅田人がわんさか
前方にラバーソウルなロケンロール兄さん発見
これで道に迷うことなく一安心(笑)

IMG_5467_1.jpg

ハ~イLIVEスタート
なんちゃってコージーマックお勧めのシャマラマが盛り上げてくれます
お化けのロケンロール最高!!
隣で踊ってたテディガール?と腕組んでダンスダンス
体育の日はシャマラマのライブ行きまっせ

IMG_5476_1.jpg

シャマラマの熱気も冷めやらぬまにお馴染みの出囃子に乗って
俺の名前はコージマック~ベースはトミーマック~ドラムスはバイクボ~~イ
会場のボルテージはマックス!!!グリースミー

IMG_5480_1.jpg

もう全てが飛んでいく感じ
コージのリッケンはきれきれで、
トミーの内股で前傾はCARLO時代の永ちゃん彷彿させるし
チューイングガム噛みながら叩くドラムが妙にカッコいいバイクボーイ
自他共に認めるロケンロールのプロ

IMG_5496_1.jpg

フルスロットル全開だったので、知らなかったんですが
アルコホルに侵されたお兄さんが揉めてたとか・・・
終わりよければ全てよしと言うことで
次回は10月24日守山ブルーに参戦します^^

プロフィール

ビス

Author:ビス
日々の自転車トレーニングを綴ります。

DigitalClock

ブルーウェーブ

プロ野球データFreak
パリーグ順位表

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

アマゾンでお買い物

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

月別アーカイブ